エイネレポ2日目♡韓流ブームは健在‼ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

エイネレポ2日目♡韓流ブームは健在‼

photo:01


おつかれりあ~♡
昨日は朝起きると雷&豪雨でしたが
晴れ女Power?で
エーネーション開演時には
やんでくれました☆

25日昨日の出演アーティストは

AAAさんからスタート♡
photo:02


オープニングから今回はバッチリ見させていただきました☆
photo:03


衣装がPOPでとても可愛かったです♡



そして
声が超可愛いmihimaru GTさん♡で
気分上々や俄然yeah!で盛り上げられ

UL(ST)さんに続き


KREVAさん!
photo:04


クレバさんは一言いわせてください。
まぢで尊敬しました!!
観客の皆が好きなアーティストの時以外は立たなかったりトイレいったり一体化もなく参加しないスタイルでのその空気を一気に変えました☆
トーク&盛り上げ方はさっすがベテランさんで更に人として凄いなと実感させられた時間でした☆


そして
JAMOSAさん♡
photo:05


ペイズリーセーラー調のお洋服が
お人形さんみたいでとっても可愛かったです‼
ドラマ美咲ナンバーワンを
見ていたので
主題歌の何かひとつ♪を
歌ってくれたもの嬉しかったです☆
2曲しか歌えないって
おっしゃられていたので
それを聞いて残念な気持ちに…
またジャモーサさんの美声の生ライブ是非聞きたい☆


そして、
ちょっと思ったより早くの登場
倖田來未ことくうちゃん ♡
photo:06


曲は
IS THIS TRAP?
Boom Boom Boys
この辺で
センターステージで
脱いだくうちゃんは
こんなsexyカッコいい姿に!(/∀\*)
(座っていた男性も立ち上がりみておりました。鼻の下のびるのもわかりますけど笑)
photo:07


そしてこのsexyな衣装で
Bling Bling Blingの後
ドラムをたたくくぅちゃん~
はじめてみましたん(゜∀゜*)
そのドラム音からの
キューティーハニー ♡
そしてButterfly

感動したのは
愛のうた♪やっぱり何度聞いてもイイ♡

その後
Twinkle feat.show
LALALALALA
BE MY BABY
Poppin' love cocktail?確か…
を熱唱されてました ♡
雰囲気かえられたストリートっぽい
くうちゃんもカッコいいですが
私はサムデイや恋のつぼみらへんの
photo:10


カッコいいのに!
可愛い!!感じのくうちゃん
好きですね ♡

photo:11


(コラボしたShowくんのinstagramより画像お借りしてます)


このへんで私は
トイレ限界でしたが、
せっかくオープニングからきたので
出るまではいけないと我慢していたら

ついに

このエーネーション2日間で

1番楽しみにしていた

あのメンバーの登場!!!

\SUPER JUNIOR/
photo:09


ギダーー((p*>_<*q))

日本、いや大阪にきてくれて
本当にありがとぉー!
と心の中で叫びました(笑)
photo:20



スジュペンさんFanの一体感が凄くて
ビックリ((p*>_<*q))
私はSJさん初ライブでだったので、日本でここまで人気があると正直おもっていなかったので(←失礼しました)

ここは我を忘れ
イトゥク&ヒチョルがいないので
シンドーンと叫びw
『Mr.simple』はばっちり
踊らせていただきましてw(笑)
photo:12


大好きな美人BONAMANA♪に
Bambina♪
Hero♪
そしてラストは
可愛いダンスの
『sorry sorry♪』ソリソリ~で拝み
選曲も最高、生でみるダンスがもう…最高でした ♡

MCは日本語でしてくれてました☆

「みなさんぼくはスーパージュニアの、うにょくです!a-nationに二年連続で出ることができてうれしいです!ぼくたちのことを知らないひとを??ひとと?ひとも!一緒に楽しみしょー!!」
「みなさん楽しむじゅんびですかー!」
とまぁ、カンペみながらの日本語を頑張って話している姿も可愛くて最高でした(/∀\*)

photo:13


2013年10月26日&27日には
L.A.やNY、パリでも行われた
SMTOWN LIVE in TOKYOも
開催されるので、その時にまた
スーパージュニアさんの生歌を聞けるーーーーーので!!
ダンスそれまでに一曲位完コピしたいなぁ~(/∀\*)
photo:14


(ほかにもBoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代 ♡、SHINee、f(x)、EXO-K、EXO-M など出演予定)

40分位あったスーパージュニアさんのステージで興奮しすぎて力付き
次の登場のTRFさん
photo:15


では急いでトイレへ(*´д`*)
そして急いで戻ると
EZ DO DANCEやSURVIVAL DANCEで普遍的な時代を超えた一体感を作ってました!
もう何回目なんだろう?さすがです!
今年も不動の盛り上がりは健在!!







そしてラストのお時間(トリ)がやってきました☆


カウントダウンで登場したのは

こちら~!!!!!!!
photo:16


東方神起さん!!

スーパージュニアさん&TRFさんに続き、一体感は東方神起さんの時の一体感は凄まじくて鳥肌ものでした☆

photo:19


みんなに配られた
この内輪で
photo:17


会場全体がブルーSEAと化していたのが東方神起さんの登場で
レッドSEAに!!
photo:18


2/3が赤となった。



私が楽しみにしていたのは
『Why』
でしたが今回は歌わなかったのが残念だったけど、
東方神起さんのセトリは
Catch meから始まり
大好きな
B.U.T
Superstar
そして
One and only one
Scream
そして静岡でPV撮影された曲の
Ocean
WE ARE
Summer dream
Humaniods
Some Body to Love
でしたん♡(多分w)



風も吹いていない最高のコンディションの会場でしたが、
お水かぶったユノさんの髪型には

萌えてしまいましたw
photo:21



美声な歌と激しいダンスに
感動。
生で見るたくましい身体つきは
TVスクリーン上で見るのと
全くもって違っていて
一緒にいったメンバー
呆気にとられてました。

『これはFanになるわ!!』

と言い残し
帰宅したのでした☆




最後に…
photo:22


ステージの衣装がまたまた素敵で、
普通は
ホワイトにゴールド
もしくは
ホワイトにシルバー

であわせるとこだと思うんですが

ホワイトにシルバー&ゴールド!!

でくるとこが

さすがです!!♡

photo:23



以上a-nation2013 8/25 レポでした♡
(アーティストさん等画像はお借りしました)


長々お読みいただき
ありがとうございました(/∀\*)

photo:25


次は8月31日&9月1日ですね!!

いかれる方楽しんできてください!!



私はこの2日間で
最高の夏の思い出ができて
すごくHappyです
photo:24


♡ ユウリーヌ ♡
iPhoneからの投稿