お返事 Part2❤感謝☆ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

お返事 Part2❤感謝☆

昨夜のお返事に
お返事、、、
ありがとうございましたぁ(´;ω;`)


引き続き
ピックアップお返事
かけるとこまで
お返事させてくださぁ~ぃ☆
(※コメントではなくメッセージの為あえて、名前は伏せさせていただいてます)


photo:18


photo:19


photo:20


いつも嬉しいメッセージありがとうございます❤そしてモエリーの商品を本当に素敵にきこなしてくださり感心させられました☆(ボーダーセットアップとか…♡)
またどこかでニコニコスマイルでお会いできるのを心より楽しみしてます!
千葉kunよりも素敵ですよ~❤(^ω^)






photo:22


きゃ~~~
ご用意していただいてたのですねっ
嬉しいですぅぅ(´;ω;`)ぴょん
また次どこかでお会いする機会がございましたら、Newポーズの“ポンっ”を一緒にしたいです!
最後にモエリースタッフと撮ったのでまたアップしますね❤
いつもほーんとにありがとうございます❤





photo:21


イベントに来てくださり
ありがとうございました♡
お写真またどこかでお会いできたら是非撮りましょう❤
心あたたまるお言葉
ありがとうございます❤
メッセージ凄く凄く嬉しいです!(/∀\*)






photo:01


いつも暖かいメッセージに癒されてます。イベントの時も本当に癒しをいただきました。
またどこかで私もお会いできればと願っております!感謝の気持ちを込めまして…本当にありがとうございます❤





photo:13


本当に素敵なお言葉の数々
ありがとうございます❤
メッセージでいただいている
お言葉のように今後の人生
歩んでいけるよう
頑張ります!!
また落ち着きましたら
心機一転日々更新していくので
今後ともどうぞよろしくお願いします❤(/∀\*)







photo:02


心強いお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです!!
モエリーで色々学んだ事を活かして少しずつ自分らしく前進していくので今後ともあたたかく身守っていただければ嬉しいです!またどこかで会えますように…願っております❤
本当にありがとうございます!!



photo:10


photo:11


心のこもったメッセージありがとうございます❤
一度しかお会いしてませんが凄く親近感がわいてます☆イベントの時も沢山話かけてくださり嬉しかったです!
またこちらこそ、どこかでお会いできることを心待ちにしています!
本当にありがとうございます❤







photo:03


メッセージを読ませていただいてたので前回もですが大阪のオススメスポットなかなかのせれなくてすみませんT^T一旦、大阪に戻ると思うので、また大阪更新いっぱいしてくので、気長にブログみていただければ嬉しいです❤こちらこそいつもPowerをくださり感謝の気持ちでいっぱいですT^T❤






photo:04


私もお会いできないまま静岡から離れちゃうのは残念ですT^T
そして、まだ今もですが静岡にいますし、また静岡に遊びにきたりします(/∀\*) もしお見かけしたらお声かけてください(笑)
静岡での経験は本当に宝物なので、これからも前進し頑張っていきますので今後とも応援よろしくお願いします。メッセージ嬉しかったです❤






photo:05


モエリーのいつも尊敬してやまないデザイナーさんに新しくヘッダーも変えていただきました☆
これからはユウリーヌ ア・ラ・モードってタイトルで、心機一転またブログも毎日書いていきますのでまた見にきていただければ嬉しいです❤心あたたまるメッセージありがとうございます(/∀\*)







photo:06


はじめまして❤メッセージありがとうございます!びっくりさせてしまいすみません(´;ω;`)
背中をおされる心強いメッセージに感謝感激です!!☆
よりーぬっ"
おもしろい&嬉しすでつ(/∀\*) ❤
今後ともブログチェキ~ぬしていただけたら笑顔で喜び~ぬです(/∀\*)





photo:07


ショップイベントにきてくださり
ありがとうございました❤
なかなか皆様とお会いすることはないので凄く元気をいただきました!!
また何らかの形でお会いできれば
是非ともお写真とりましょうねっ
(*〇´∀`艸)*゚。
これからも応援よろしくお願いします!いつもありがとうございます❤






photo:08


いつもブログみてくださり本当にありがとうございます❤
静岡はめどがつき次第出ますがまた遊びにくる予定です(/∀\*)
数ヶ月前から悩んで考え出した結論でした。今後ともどうぞ応援よろしくお願いします☆いつも、感謝しながらメッセージ読ませていただいております❤





photo:09


はじめまして❤
メッセージありがとうございます!!

このブログは引き続きかわらず
続けていきますのでまた見ていただければ嬉しいです❤
ピグ画かわいいですね(*〇´∀`艸)*゚。
今後ともよろしくお願いします❤







photo:12


いつもブログみてくださり凄く嬉しいです❤そしてなかなか聞けないお声、御指摘ありがとうございます!!
その点を踏まえて以後ブログアップ心掛けたいと思いました☆他にもそう思ってらっしゃる方もいるかもしれないのでマイナス意見かもしれませんがプラスに捉えて今後とも日々更新していくので、これからも応援していただけたら嬉しいです!!
率直なご意見、本当にありがとうございます❤






photo:17


はじめまして!!
あたたかいお言葉本当に
ありがとうございます❤
ブログみてくださりほーんとに
嬉しぃですっっ!!
これからもスマイルでお届けできるよう沢山アップしていきたいのでのぞいていただけたら嬉しいです!
メッセージありがとうございます❤





photo:23


はじめまして❤
素敵なブログで、タイトルもほんと素敵すぎます(/∀\*) ❤あとお名前も❤
ちょこっと覗き見、拝見させていただきました☆
メッセージを読ませてもらい嬉しい気持ちがこみ上げてきます。
モエリーのお洋服アップいっぱいしてくださいね❤
本当にありがとうございます❤




photo:24


きゃ~~~いつもメッセージ
ありがとうございます!❤
イベントにもしきてくださってたら
きっと、ウルウルもんでしたよ!
いつもメッセージいただいてるので、やっとお会いできた~ってなり、アイメイクが崩れてたかもでつT^T
これからもブログつづけるので、今後ともどうぞよろしくお願いします❤(´;ω;`)





photo:25


いつもメッセージありがとうございます(/∀\*) ❤
みなさんのイメージはどう思われてるかわかりませんが、年々心が強くなってるような気がしてなりません(笑)たまに落ち込んでますが(*´д`*)応援してくださる方が沢山いらっしゃるので、さらなるPowerになってます‼
素敵なお言葉、本当にありがとうございます❤(/∀\*) あ、もう少し静岡にいます♡







photo:14


6周年イベントに来てくださりありがとうございます❤
こうして出会い、ご縁をいただけたのも、
モエリーのお陰なので、
凄く感謝してます☆
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます☆☆
嬉しいお言葉本当にありがとうございます❤









photo:15


いつもほんとに嬉しくメッセージよませていただいてます!!
ブログアップ、写メ付きでアップしましたぁ(笑)
きっとこの一文がなければアップしてないかと思います(笑)ので、ありがとうございます(/∀\*)
娘様にお会いしたいです(´;ω;`)
またどこかでお会いできますように…
願ってます☆
いつもいつもあたたかく応援してくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

photo:16








皆様のことが

大好きすぎて、


心を込めて

お返事かかせていただきました。


読んでいただけましたか~?!(/∀\*)







最後に、

とっても嬉しい嬉しい画像を
発見しましたー(´;ω;`)
photo:26


いつも応援してくださり
本当にありがとうございます!!
去年の画像まで、超嬉しい~~♡♡♡



今日はいい夢が見れそうです(/∀\*)


本当に皆様ありがとうございます!


今後とも、どうぞ

よろしくお願いします❤




ユウリーヌ

iPhoneからの投稿