ぉ返事♥ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

ぉ返事♥



こんばりあ~( ´ ▽ ` )ノ

みなさんから届いた
嬉しいメッセージの中から
いくつかピックアップさせていただき

お返事させていただきますねっ!!



ではではいきま~す_φ( ̄ー ̄ )


photo:07


わわわわわっハロリア~♪
(;゜0゜)
7歳の息子様がハロリアの練習をしてくださっていたなんて、泣きそうです(T ^ T)ウルウル((涙"
是非今度の機会にお話できるのを楽しみにしております!!





photo:01


ブログのぞきましたぁ~よっ(^O^)/
のせてくださり凄く嬉しくて何度も読み返しちゃいました‼感激★ブログいつもみてくださりありがとぉです♥待ち受けだなんて泣きそう…(T ^ T)




photo:02


是非!みかけたら気軽にユウリーヌっ!と声かけてくださいなっ♥笑顔で喜びます‼ブログみてくれて嬉しいです(≧∇≦)



photo:03


はっきり覚えております‼
私の事を知っていて下さったことに感謝です。そして、私もそういっていただける方とお会いできたことを凄く嬉しく思います‼今度は2ショット是非こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♥



photo:04


メッセージいつもありがとぉございます!!イベントまたあれば是非お写真とりましょう(*〇´∀`艸)*゚。
水着まだ販売してますよっ♥よろしくお願いします*\(^o^)/*




photo:05


楽しい時間をありがとぉございました!自然の中にいるブログ素敵でした(≧∇≦)
いつまでたってもなれないサインですが…是非かかせてください♥




photo:06


とってもご丁寧にありがとぉございます!*\(^o^)/*今度は是非一緒にとりましょう(*〇´∀`艸)*゚。ブログみてくださりとっても嬉しいユウリーヌです♥





photo:08


ブログを読ませていただき
感動…(T ^ T)涙
新作カーデとTシャツは今月、遅くても来月初旬までに発売予定です♥
娘様へ是非サインをかかせていただける日を楽しみにしております(*〇´∀`艸)*゚。
御身体ゆっくり休息し御自愛くださいね♥♥




photo:10


ブログありがとぉございます(T ^ T)涙
あの日つけていたのは
ボディークリームで
ジルスチュアートの物です♥
爽やかだと、エルメスの香水、ナイルもたまにつけます★
いつも心のこもった暖かいメッセージに感謝感激です(*〇´∀`艸)*゚。



ピックアップ
メッセージ返しでしたん♥


全員にお返しできずで
すみません(T ^ T)


photo:09



それでは今日も一日
おつかれりーぬでした!!
おやすみなさいです(*´ω`*)



[みんな:02]ユウリーヌ[みんな:01]

iPhoneからの投稿