ヘビロテキャミ♥ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

ヘビロテキャミ♥


photo:01


おはりあ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



同じ質問がいくつか
ありましたので、
お答えしますね~


撮影の時に
こちらのインナーに
わたしが着用しているのは
モエリーパット付き
キャミソールです(*´ω`*)ポッ
photo:02



楽ちんなスエットなので
下着もゆる~くいきたい!


て方や


何あわせよ~?


とお考えの方に...


こちらはちょっと
お外に出るときとか、、
あると
かなりおすすめ!な
インナーキャミソールだよぉ~

なかなかヘビロテできちゃうんで
活躍してますっ(笑)




あと、
29日のSHOPイベントは私もいきます
お写真是非とりましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お会いできるの楽しみにしております

iPhoneからの投稿