みるき〜ましょまろウエア♥ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

みるき〜ましょまろウエア♥

photo:01


“愛され彼女はいつでも可愛く
みるき~カラーのましょまろウエア♥”




がっっっ!




先ほど楽天moeryサイトにて
販売スタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02





スエットだけれども!?

気を抜かない!!

とにかく、

ラインに拘った


お外もいけちゃう

ルームウエアが発売になりました♥



ポイントは
誰からも愛される…
このあひるちゃんが目印♥
photo:03



“MER”のLOGO刺繍がON♥
photo:04



ファスナースライダーには
あひるチャームがキラリ☆
photo:06



詳細画像~♥
photo:05




カラーは、

甘すぎない…
絶対的に可愛いを詰め込んだ
ミルキーピンク♥
photo:07




そして、

一見…難しそうにみえて
以外と着こなせちゃう
ラムネのような爽やかフレッシュ
ミルキーミント♥
photo:08


なかなか他では買えないカラーが
魅力的なんれす(*´ω`*)ポッ



そんな

2カラー展開で

発売になりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゆうりはどちらを買おうか
迷い~ぬなうです♪

photo:09



モエリーMERラインより
新作のご紹介でしたぁぁぁ(*^_^*)


photo:10


微妙などや顔(笑)で〆りーぬ[みんな:03]
NEW☆MERミルキーカラーのマショマロセットアップはこちら☆

[みんな:02]ユウリーヌ[みんな:01]

iPhoneからの投稿