愛され涙袋メイク♥ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

愛され涙袋メイク♥


photo:28



ちょっぴりぃぃ
珍しい時間帯の更新をしてみる
ユウリーヌですおはりあ~(^O^)/



メッセージにてリクエストがありました涙袋の作り方~愛され童顔メイクっをご紹介しまぁすっ♥


今回はもう少しぷっくりと
涙袋を強調する方法で
ご紹介します( ^ω^ )
photo:02



涙袋を作るためにプチ整形をする方もいるようですが、
若いうちはいいけど歳を重ねると、
タルミやクマっぽくなったりする可能性もあるそうであまりオススメではないそうです…
なので、メイクで作りましょう(^O^)/


まず私は目元の下の涙袋ゾーンには
今注目されているシュウウエムラから限定発売されている
アイコニックシリーズの中の
フェイスカラーを使用♥
photo:03




目元下のこのゾーンに
photo:04





フデでのせるかのように
ポンポンおいていきます。
photo:05




そして

次がポイントっ!

私はインテグレートの
パウダーアイブロウの
このカラーを使用♥
photo:07

お気に入りの為年期ありw

このパウダーで
先ほど涙袋ゾーンにぬった
すぐ下に、
photo:06




細くブラシで
シェーディングします。
photo:08


注意点することは
あまり太くいれると
クマっぽくなるのと、
ブラウンが濃すぎると、
ケバくなるので、ご注意を!


そして次はアイライン♥

上に普通に一本ラインを書いた後
下から粘膜ギリギリにブラックのリキッドで埋めていきます。(個人てきには粘膜にひくのはさけてます。ドライアイになりやすい為。)
photo:10




そして
目尻側をしっかりめに引きます。
1/3でもOK♥
photo:11




目頭までしっかりいれます。
(くの字全部にはいれず、上のラインからそのままのばしてくの字の真ん中まででとめてください。)
photo:12




付けまつ毛には
目尻用で少し長めの物を使用しました。
photo:13





目元完成♥
photo:14




おまけで
あひる唇なリップメイクもいきます♥


口紅は必ずつける前は
無地のリップクリームで保湿し

パウダーファンデーションで
唇の色を殺します。


そして、お好みの口紅を
リップブラシでとってください♥
photo:15




イエローラインは
オーバーラインぎみで
photo:16



丁寧にぬっていきます。
(しっかり塗ることでモチ持続アップ♥)
photo:17




つぎに、
あひるくちびるを作りたい方は
うすく涙袋に使用したシェーディングカラーでブルーのくちびるの先をシェーディングします。
photo:18


ここでも注意!
濃く入れるとくちばしみたいになるので気をつけて!
くちびるの形状似合う、似合わない個人差あります。




涙袋ビフォー
photo:21




涙袋アフター
photo:22






完成♥
photo:20




今回は
1%が発売になった
ともちんのメイクを参考にしました。
photo:19




ちなみに
涙袋のある芸能人は…

photo:23


佐々木希さんや

photo:24


きゃりーぱみゅぱみゅさん

photo:25


ナチュラルな北川景子さん

photo:26


少女時代のユナさん




"男性は、

意識して涙袋の有無を

見ているわけではないそうだけど

無意識に下において

「セクシー」と性的魅力を

感じているんだとか_φ( ̄ー ̄ )



是非日頃のメイクが飽きた方には

気分転換にイメチェンしてみては

いかがでしょうか!?( ^ω^ )


わかりやすく、

大袈裟に

画像栄えするように

メイクしてみましたん♥


次は新作のシュウウエムラのアイシャドーを使用した
ビューティー夏メイクをご紹介しまぁぁす
photo:29




本日12時より発売のモエリーピックアップNewアイテム♥

photo:30


photo:31



                                     [みんな:02] ユウリーヌ[みんな:01]

iPhoneからの投稿