しほちゃん&まいちゃん♥ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

しほちゃん&まいちゃん♥


photo:01


今日は朝から
モエリーショップスタッフ
本社スタッフ一同、
ミーティング会議でした♥



モエリーショップの
まいちゃんと
しほちゃん♥


メッセージで
しほちゃんと似てますね~て
お声をいただき


そんなメッセージがありましたよ~
とくだりからの
パシャリーヌ[みんな:01]



まいちゃんのヘアーが
ブロンズからゴールド系に
明るくなってましたん♥


外人さんみたく
かわゆ~~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ゆうりも明るくしよ~かしらw



もうすぐ初の個人面談ですっ


緊張(´Д` )





今日も一日皆様にとって
笑顔いっぱいの素敵な一日で
ありますよーに!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:02


みんなで蒲焼ーヌなう((笑



[みんな:03]ユウリーヌ[みんな:02]


iPhoneからの投稿