キスマーク♥ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

キスマーク♥

photo:02


photo:03


photo:04



おはりあ~(´ω`)




昨日も秋冬アイテムの
新企画の打ち上わせ~商談でしたっ(´ω`)



いきなりですが!!


みなさんは
どんなキスマークが
お好きですかぁ~?!


キスマークでも
数えきれないくらい
無数の形があります…


そこで…

モエリーオリジナル
キスマーク刺繍を
つくってもらっちゃいましたぁ~

またどんなものになるのかは
お楽しみにしていてくださ~い(´ω`)
photo:05






昨夜から…


もぉ痛くて…



痛くて



痛くて



また、



できちゃったんです…




これっ‼

photo:07



口内炎w


お隣の席のめぐちゃんも


私とオソロで口内炎なうだそーでつ(笑)


お互い栄養バランス
みだれーぬなのかしらぁ?!




photo:06


昨日から
晩ご飯グリーンスムージー生活
はじめました~!(*>ω<*)

ダダダダイエットです!!


何故いきなり
ダイエットしているのでしょ~
わかるかな~??!!♥


[みんな:02]ユウリーヌ[みんな:01]
iPhoneからの投稿