質問のお返事いきまーす♥ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

質問のお返事いきまーす♥

photo:09


こんばりあ~♥



質問ありがとうございます♥
興味をもってくださり
ほーんと嬉しいユウリーヌです!!



眠さMaxまで答えていきまーす(*^^*)





まず、

[みんな:01]「ユウリーヌさんは
モエリーヌとユウリーヌとnameが違うときがありますが違いは何ですか
どっちで呼んでもいいのかな?(´ω`pq)
良かったら教えてください(^∀^) 」


確かに、きかれます
そこ!ですよね?(笑)

基本的には
ユウリーヌなのですが
アパレル用語で
オーバーダイとかいってみる?
モエリーに染まりきれた時
気分が絶好調な時に
モエリーヌになります( ̄▽ ̄)
ちなみに!土日はOFFな為、完全に
ユウリーヌですお(o^^o)

どちらでも、“ーヌ”がついてたら笑顔で
喜びますぅ(((o(*゚▽゚*)o)))







[みんな:02]「ユーリーヌちゃんの
オススメのDVDを教えてください☆」

ブラックスワンだよ( ̄▽ ̄)
photo:10









[みんな:03]「何かペット飼ってますか?」
実家でジェットランドシープドッグをかってます♥
photo:05









[みんな:04]「ユーリーヌちゃんのスキンケア教えて欲しいです☆」
photo:02


冬場はクレンジング、洗顔、化粧水、クリーム、全てシャネルです。
春夏は美白系の国産スキンケアが多くてカネボウのブランシールやコーセーのセッキセイ使用してます☆

あと!!!!
100均の酒しずくとゆう化粧水も
朝だけ愛用したりします(*^^*)
100均なのに以外と保湿あるのです☆
photo:12









[みんな:05]「お手紙はどこに送ればいいですか?(*^o^*)」
photo:04


わわわわ
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

〒422-8051
静岡県静岡市駿河区中野新田129番地の1
コクトK2ビル3F
株式会社Moery
中山友里宛









[みんな:06]「得意料理は何ですかぁ?(´(ェ)`)♪」
photo:06


例えば豆腐ステーキ餡掛け(笑)

画像がなけど、
ビシソワーズやパスタ系
お好み焼きやラタトゥイユなど
中華以外ならつくれまーす♥
得意は、もこずキッチンレシピ
挽肉の本格カレーです( ̄▽ ̄)








[みんな:07]「質問ありまーす(>_<)今愛用中の香水を教えて欲しいです!よければ教えて下さい>_<」
キットソン♥
photo:11





[みんな:10]「今まで一番よかった撮影と
一番恥ずかしかった撮影モデル業の裏話みたいなの聞かせてください。」

いままで1番よかった撮影は
念願のモエリーにて
MERのイメージモデルを
させてもらったことです( ̄▽ ̄)
photo:03




1番恥ずかしかったのは
地元の大阪にて、大阪でも1番人が多い難波とゆう地域のひっかけ橋とゆう橋のど真ん中で、某メーカーの撮影をした時。あんなに人に注目されたのは初めてでした。
撮影裏話かぁ…
一日に40枚とか50枚撮影する時、
出来るだけまくために、
みんながいるまえで(スタジオ内)で半裸になり早着替えしたり、ヘアメイク中普通に納豆たべたりしてました(笑)









[みんな:08]「ゆうりちゃんに質問なのですが、プロデュースされているアン,アントゥーユーのブランドの方は今後もされるのですか?すっごく気になります(≧≦)」

12月から関西を離れましてお引越しをしモエリーの企画として、新たに出発していくことになりました。

まだまだ未熟な私ですが、
これからはモエリーにて色々皆様にお気にめしていただけるアイテムを企画チームの一人としてご提案(プロデュース)できるよう頑張っていこうと思っておりますので、応援していただけましたら嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。








[みんな:09]「style抜群すぎるゆうりちゃんですが、 何か1日に必ず決めてやっている美容はありますか?」

美容なら
毎日かかさず、
韓国メーカーミジンの
ローションマスクしてます☆
100枚で3500円位ので毎日(o^^o)


運動なら
お部屋でK-popダンスしたり
シンプルに腹筋&背筋最低50回☆


食事なら
朝食はドライフルーツにしてます♥
photo:07


食物繊維、鉄分、ミネラルが補給でき
早食いによる過食防止やに、消化および吸収に時間がかかるため、満腹感が持続するよ!

もしくはアーモンドもGood☆
種は元気の源ですからっ(o^^o)
少女時代から教わりーヌ( ̄▽ ̄)




ピックアップ質問返しでしたん♥
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




質問以外には暖かいメッセージ
ほんとにhappyな気分になりながら
読ませていただいております♥

読んだらペタたまにいってますが
気づいた方いますかぁ?(笑)



今後とも
「モエリーヌのにっき♥」
更新頑張るので
是非みにきてくださぁい(*^^*)
photo:08


花魁で〆[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
ユウリーヌより
沢山のLoveを込めまして[みんな:14]

iPhoneからの投稿