VOGUE×少女時代 | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

VOGUE×少女時代

photo:01


photo:02



さすがは少女時代SNSD♥
着用のお洋服が可愛かったので
チェキしていたら
やはりハイブランドでしたん♥

左から
ユリ エミリオプッチ
サニー CARVEN
ティファニー Dior
スヨン CARVEN
ジェシカ VALENTINO
photo:03



ユナ CHANEL
テヨン Dior
ヒョヨン VALENTINO
ソヒョン VALENTINO
photo:04



でしたぁ♥



やっぱりほんといつも
キラキラしていて
可愛いです(///ω///)




そんな中、、


流れ的にちょー微妙ですが


ユウリーヌの私服を公開(笑)

photo:05




ダンガリーシャツ… 109
ショーパン… 海外出張にて購入
ニット…L.Aジューシクチュール
バッグ…Moery
ブレスANDネックレス…バンデル


フェザーピアスを
スタッフさんがゆうり使用に
イヤリングにしてくれました♥涙
photo:06



めっちゃお気に入り(*〇´∀`艸)*゚。
きゃわたん♥


バッグは3way??に
なっちゃうよぉ(゜∀゜*)
photo:09


photo:07


photo:08


お気に入りん(^ω^)(^ω^)(^ω^)

Moeryで絶賛発売中です(^ω^)ふふふ
こちら↓↓↓




あと!

質問いただきました
美美美パンツゆうりは
Sサイズをはいてました☆
残念ながら完売しちゃってますが、
ご質問ありがとうございます!!♥

[みんな:02]モエリーヌ[みんな:01]





読者登録してね