Salon 1201@北新地♥ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

Salon 1201@北新地♥


photo:01


photo:02


photo:03


photo:05


大人の階段登れそうな地…
とっても久しぶりに
いきましたよぉ
大阪北新地♥


会員制salon1201★が
前々から凄く気になってまして
店内やドリンクまでも
クリスマスムードで
素敵でした。


念願のフレッシュジュース
いただいてきましたぉ♥



コップが可愛いすぎるぅ~

て思ったゆうりは

聞いちゃいましたよ
思わず店員さんに
これどこのブランドの
ものですかって!


じゃあ、

予想的中w


やっぱりぱりぱり

バカラさんでしたw


その噂のグラスが
こちら

どん↓
photo:04


気泡で、見にくっっ[みんな:01]

よく見ると…
超Cuteで気品溢れる
美しい柄なのです。
(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)


グラスを気にいること
まぁないから、
一回ネットかなにかで、
探してみようと思います!


新居では
このグラスで
朝からMilkが飲みたいわ!!


と、
切実思ふ。
(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)





[みんな:03]ユウリーヌ[みんな:02]
iPhoneからの投稿