イヤーエンドに送るWhite Xmas…☆* | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

イヤーエンドに送るWhite Xmas…☆*


photo:01


photo:02


photo:03


メッセージありがとぉ(*p_q*)
コメ欄閉鎖したので
みんながみてくれてるのかわからなくて暖かいメッセージ読むと凄くパワーになっています…

もう12月です早いですね~


いかがお過ごしですか?


今年の一年は今までで
1番早かったかもしれません。


1番色んな国、場所に
行った気がします…



海外のビーチから
ハピホリ始まり
我が国日本国内も沢山いきました

肝試しの福井
滋賀県琵琶湖クルージング
三重県伊勢神宮に
京都水族館
ボクシングジム
かもくらラーメンも食べたし
神戸モザイクに
北野異人館
ステージでのダンス披露
凄く綺麗な星星星夜景スポット
長島スパーランドに
東京歌舞伎町
表参道に六本木ヒルズヒルズヒルズ
リーガロイヤルホテル@ハロウィン
大坂城ホール
大阪通天閣にもいきました(笑)



プライベートもだけど
お仕事で色んな経験も体験させて
いただきました

来年が来るのが
今から楽しみです





プリフラアレンジメント@
2012Xmasツリー -White Xmas☆-

photo:04


一年で一番Happyなイヤーエンドに気持ちを向けて作ってみました[みんな:01]


中山友里
iPhoneからの投稿