中山友里100の質問答えてみたどや! | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

中山友里100の質問答えてみたどや!

photo:04


コンバリア~( ´ ▽ ` )ノ

メッセージいつもありがとぉでつ♥


100の質問がきていたので、
三連休なんで
答えてみたいと思いますw


なんかすんごい意気込みだわ~
長文注意報でてるんで
興味ない方!!
即!!See youしてね[みんな:01]




でわでわいきまーす( ´ ▽ ` )ノ



No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : ユウリーヌ♥

No.2
Q : 血液型は。
A : Akb型♥(これもういいって?笑)

No.3
Q : 性別は。
A : 超一途の飽き性。プラス思考でウサギよりも寂しがりやさん。

No.4
Q : 趣味は。
A : k-popダンス♥
マリンスポーツ
お料理
絵を見ること
iPhoneアプリ極めたり
綺麗な物を作ること♥etc…

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : ドライマンゴー
ドライいちぢく
焼肉
フォンダンショコラ
やきやき三輪のあわび
リッツカールトンのお寿司

No.6
Q :好きな音楽は。
A : K-pop(少女時代 スーパージュニア KARA シャイニー ティアラ)
J-pop(フランプール アシッドブラックチェリー シェネル etc…)
洋楽(マドンナ リアーナ カーリーレイジェプセンetc…)

No.7
Q : 習い事は。
A : 今はプリフラ♥
前は北京語とお料理教室。

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : Yes!!!(声を張り上げてw)

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右
メイクする時、左半分は左でするょ

No.10
Q : 好きな番組は。
A : 歌番組全般
あと!NHK中国語講座!!


No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : LINEの友達のひとこと欄で
ハートブレイク中"
て書いてるのを見た時w

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 桃華絵理さん♥
少女時代♥なかでもジェシカ
k-popダンサーハル先生♥

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : 数々のBigな割れる置物

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : カルティエの時計

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : うさぎ♥ コレ二回目ね。

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 勿論、夏!

No.17
Q : その理由は。
A : 海だよ海!!

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : 昔も今も、おしゃPです♥

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 夢見る乙女ちゃんに決まってる

No.20
Q : その理由は。
A : 盛れるでしょ?!化けてなんぼですから~

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : 韓国とイタリア!もう一回アメリカL.Aもいきたい♥

No.22
Q : 口癖はありますか。
A : せやな

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : 初めてしたのはマクドだょ~ネイル&髪の毛のカラーが厳しくて挫折しかけた16歳の夏休み。

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A :快晴

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : 愛♥とか言ってみる

No.26
Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : 嫌いじゃないよ

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 勿論!ジューシーなめたらあかんよ~その質問!ビバリーヒルズ歩いてる外人さんに怒られるわ!

No.28
Q : チャームポイントは。
A : くびれです。ガリガリは嫌いなので女の子らしい体型維持ふぁいやー♥


No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 優木まおみ様カラーのパープルピンクブラウン

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : ひたすらマドンナのLIVEビデオばかり見てたからあんまりTVはみてませぬ。

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : ヘルタースケルター

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : 飲めない。
究極飲んだら吐けるから
撮影に挑む為の材料って感じっす♥

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 質問の意味がわからないごめんなさい。

No.34
Q : あなたのblogのセールスポイントは。
A : たまーに、たまーに、
めっちゃ病んでる。あ、セールスポイントになってないけど、結構、素な感じでめっちゃかいてます。

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : 松茸ごはん~パフ♥

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : 食べてないょ

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 6時間

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : う~んシンデレラtimeとか☆

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 10時。遅ッw(°_°)

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : 普通にパンとマーガリン
てか前すぎて記憶にないにゃん

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : レーズンパン(頭はパンばかりw)

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : ほーーーんとに、いつも我儘ばかりでごめんなさい!!(これ結構真剣!!)

No.43
Q : では母親にも。
A : いつか、自分の作ったドレスきて結婚しますので、楽しみにしててください。
ゲスト呼んで度派手にいくよ(=゚ω゚)ノ笑

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A :水泳とかバスケとかスポーツかな

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 怒られること

No.46
Q : 得意なことは。
A :怒らすこと。てのは冗談でw笑
相手の気持ちが結構よめること。


No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : うん?

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : のられたことはあるよ!

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : LIVE派です。電話は気を使ってなかなかかける気になれない

No.50
Q : ペットはいますか。
A : います♥

No.51
Q : アクセサリーは好きですか。
A : 同じのしかつけない。
もらった物は大切につけてます♥

No.52
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : 美術?図工?と体育

No.53
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : オソロのアクセとかつけてみたい♥(乙女かッ(=゚ω゚)ノ笑)

No.54
Q : 好きな動物は。
A : なつく犬

No.55
Q : 好きな場所また行きたい場所は。
A : シンガポールのマリーナベイサンズホテルの屋上プール!

No.56
Q : 好きなブランドは。
A : 永遠のカルティエ☆
けど、最近全くブランドにこだわらなくなりましたん(=゚ω゚)ノ

No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : ありがとう

No.58
Q : Sですか?Mですか。
A : XSです(これももーいい?笑)

No.59
Q : メル友はいますか。
A : いますいます。笑

No.60
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : 出品したことはあるよ~

No.61
Q : ストレス解消法は
A : 食べる!といいたいとこだが、無理なので、スポーツします!あとダンスとか♥

No.62
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : いつもゆうりはチョキだすよ

No.63
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : えーーー杏梨様!上からとかではなくて、ただ好きだから。

No.64
Q : 最近できるようになったことは。
A : SNSDのコピユニ♥

No.65
Q : 最近はまっていることは。
A : まさに、コピユニダンス
一人Call Me Maybeとか!笑

No.66
Q : 長所は。
A : 人のいいとこをすぐ見つける

No.67
Q : ハイ、ポーズ!
A : ぱしゃw
photo:01


のってみたけど、この質問何だょ?笑


No.68
Q : 幸せですか。
A : 幸せです。とっても。

No.69
Q : 占いについてどう思いますか。
A : クォーレてゆう電話占い
なかなかよかったー♥

No.70
Q : 恋人はいますか。
A : 想像にお任せします!
こんなんで宜しいでしょうか?笑

No.71
Q : 好きな異性のタイプを5つ!
A : 可愛い感じの人
落ち着いてる人
なんでも話してくれる人
性格が似てる人(共通点とか)
プラス思考な人
あと、尊敬できる人!


No.72
Q : 好きな色は。
A : 黒とピンク

No.73
Q : 好きな花は。
A : 薔薇とひまわりとかすみ草

No.74
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : Oh!w

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : 大切な人と思う存分笑いたい

No.76
Q : デートするならどこに行きたいですか。
A : USJ ディズニーシー 韓国とか!もっとゆうならマリーナベイサンズ!

No.77
Q : 夏といえば。
A : GoGoサマー♥a ha ha~n

No.78
Q : では冬といえば。
A : ゲレンデが溶けるほど恋したいw

No.79
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : 違反常習犯w(=゚ω゚)ノ大きな声ではいえませんねw

No.80
Q : 恋していましたか。
A : Everyday 恋!♫
今よりもずっとね~戻りたいにゃ


No.81
Q : 恋人といった思い出の場所は。
A : いや~このスペースじゃ語りきれません。

No.82
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : ジェットコースターLOVE♥

No.83
Q : 最近気になるホームページは。
A : アンコキーヌ♥

No.84
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : 一応でます

No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A : 100!とかしたりもするぉ

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : 凄くいい質問ありがとぉございます!もっともっと心がけすることができますこれで!

No.87
Q : 今年は海外いきましたか。
A : すでに、10回以上いったん♥

No.88
Q : B型についてどう思いますか。
A : B型男性は好き!女性はめっちゃ好きかめっちゃ嫌いか別れる(°_°)

No.89
Q : A型は。
A : 男女共好き好き♥似てるからあう

No.90
Q : O型は。
A : 楽しくていいね♥周りに一番多い血液型です♥

No.91
Q : AB型は。
A : 一番何考えてるかよめます一緒だから(=゚ω゚)ノ

No.92
Q : ひと昔前の自分をどう思いますか。
A : 若くて毎日はしゃいでましたよ
どん↓笑
photo:02


確かこれ数年前のわたし、
サイパンでヤシの実飲んで
友達と喧嘩した後の写メ!笑

No.93
Q : モテますか?
A : ここまでブログを呼んでくれた
男性の貴方!と、だいたいの人はおとせる自信ありまぷw♥

No.94
Q : 草食ですか?肉食ですか?
A : 肉食発揮する機会がないよぉ笑

No.95
Q : 生まれかわったら何になりたい。
A : リアディゾンの顔と身体♥

No.96
Q : 好きな人になんてよばれたい。
A : ゆうりちゃん ユウリーヌ
オマエとか言われた日には喋らない~(p_-)

No.97
Q :恋とはなんですか?
A : 信じること♥

No.98
Q : 結婚願望はありますか。
A : あります。

No.99
Q : 嬉しかったことは
A : 大好きなアーティストのLIVEに招待して貰えたこと。

No.100
Q : お疲れ様です。ここまで読んでくれた皆様に最後に一言お願いします。
A : 疲れたと思うんでゆっくりストレッチしてください♥(かたすぎるユウリこそねw)


こーーんなにも
こーーーんなにも
長々と呼んで下さり
ほーーんとにありがとぉ
ございました!!( ´ ▽ ` )ノ
カムサハムニダ~!!



感謝感謝☆☆☆ぺこり

photo:03



[みんな:03]中山友里[みんな:03]

iPhoneからの投稿