\in三重☆伊勢神宮からの長島/ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

\in三重☆伊勢神宮からの長島/


photo:01


photo:03


photo:04


photo:12


photo:07


photo:08


photo:06


photo:10



私生活が色々と変わりつつあるので
伊勢神宮にて参拝清められにいってきました。
おかげ横町にて、伊勢うどんに赤福餅コース[みんな:03]


マイナスイオンたっぷり浴びた
ユウリーヌw
photo:09




帰りは長島スパーランド&アウトレットにいってみそかつ矢場とんでさらに、パワーチャージしたのでした。



三重県でも発見!!

\三重の恋人/
photo:13


ご存知でした?!笑


追伸。
ほっかほっか亭のCMの曲
RAM WIRE【名もない毎日】
が良すぎて泣けるwとゆう話。


[みんな:02]ユウリーヌ[みんな:01]
iPhoneからの投稿