\少女時代ネイル&あゆネイル/ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

\少女時代ネイル&あゆネイル/


photo:01


コンバリア~♡


今日はお仕事終わりに
撮影の為、
ネイルチェンジしたよ[みんな:01]

“AYU HEART Nail BOOK”

よりミックスネイルを
しましたん♡


表紙のハートドットフレンチに
photo:02



レオパードフレンチをmixして

おまけに、二本はビジュー盛りの
ハートフレンチをさらにmixして
出来上がったのは
こちら~(Pq∀`*)

photo:03



アップ~♡
ビジュー盛りのストーンは
色々なものを…
レオパードの柄までも
隠れハートヒョウを
オーダーしました♡

photo:04




お店は
心斎橋のLOT[みんな:05]
担当は藤井さんで
言った通りにしてくれます♡



そして、
前回は完全なる
友里オリジナルデザインネイルを
オーダーしたよ★

撮影もありネイルは
毎月してるので、
ネタにもつき、

少女時代のこちらの衣装から
ヒントをいただき↓
photo:07



デザイン5分で
Thinkingし
走りカキカキ~(/∀\*))キャハ♪"

photo:05



超汚い走り書きですが、
担当のネイリストのKお姉さん
に伝わればよいのです笑


で、
出来上がったのが
こちらでしたん(p`・ω・´q)

\じゃーん/
photo:06



親指はブーツ♡
薬指はイニシャル♡
中指は胸元のおリボン♡
人差し指はペプラムライン♡
小指はハートキスマークで
歌と手袋のpinkをとりいれたよ★

photo:08



描いたとおりに
してくださいましたん♡



ネイルの時間…………は、

月に一度の
楽しみ&癒しの
ひと時です♡



明日も皆様が
笑顔でありますように゚+。(*´p∀q`) o


[みんな:03]Toraさん[みんな:02]

バーバリー女子お好きですか?
待ち受けだなんて、Happyすぎちゃいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いつもありがとぉございます!(ノ∇〃 )。o○


なかやまゆうり[みんな:04]
iPhoneからの投稿