\へルタースケルター/ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

\へルタースケルター/

photo:01


姫君皆様コンバリア~ヽ(*・ω・)ノ




今日は朝から
昨日の配色選びの
打ち合わせ
打ち合わせ
打ち合わせ

Thinking
Thinking
Thinking

でした
ユウリーヌです



皆様のコメント
凄く嬉しかったです!!


そして
凄く参考になりました!!


また出来上がったら
全部ブログで公開しますね!



本当にありがとうございます
♪───O(≧∇≦)O────♪





その後、


カタログ構成で
どうしても気になる点が
いくつかあり
沢尻エリカさん主演映画
へルタースケルター
レイトショー☆
見に行ってきました。

photo:02


photo:03



ゆうり、
久々の映画鑑賞でした。




感想は…


内容少しかくので
まだみてなくて
楽しみにしてる人は
ご注意くださいw笑




監督が蜷川実花サンてのが
全面的に現れた
カラー使い小物使いが
はんぱなくステキな映画でした。



トップ女優のりりこ役を演じたのは
ご存知通り、沢尻エリカさん☆
photo:04





R-15★だけに
初っぱなから
ここまでしますか?
てくらいの
美ボディを披露した
シーン、い~っぱいでした…



りりこのパーフェクトな美貌は
全身整形美人。

金髪ウィッグ
黒髪ロングウィッグ
丹念な奇抜メイクに
Sexyなランジェリー姿も
全部バチっと
ハマっていて
終始見入ってしまいました





全身整形で
“美”と自信は取り入れたものの

綺麗でないと
必要にされないことに
毎日が不安でおかされる



ある日、
モデルの水原希子さん演じる
りりこの後輩モデル
吉川こずえが現れ


そこからりりこの不安がさらに
ヒートアップ…



マネージャーに凄いことを
要求したり(書けません(*´д`) )
陰険なことをしたり
当たりちらします


ある日、

りりこを整形手術した
美容外科クリニックに
脱税や薬事法違反の疑惑がかかり
検事にりりこは追い詰められる



そして、りりこは大金をかけ
作り上げたのはいいもの
手術の後遺症で
全身に無数のアザが…

見ているだけでも
恐ろしい姿に


りりこと同じ後遺症に悩まされ
自殺する若者もあられ


りりこ自身、肉体的にも精神的にも
ドン底へ崩れていきます



ストーリーの最後は
あえて書きませんが
そんな展開?!てかんじでした




印象的なのは
検事の最後のこの言葉でした




「若さは美しいけれども、美しさは若さではない。美はもっとあらゆるものを豊かに含んでいるんだ。」



ちょっと深くないですか?


確かにパーフェクトに可愛くて美しくて若くいと自分の好きな物何でも手に入れれたり美しい美貌の持ち主のほうが得をするかもしれない


だけどすぐに愚痴ったり
捻くれたり人に感謝もしない
不満ばかりいってると
心が腐っていく
イコール
ハッピーエンドにはなれない…


それとは裏腹
些細なことで幸せに思えたり
感じれる人こそ、外見ではなく
ハッピーエンドなのかと
そう感じさせられました



よかったら
気になった方はぜひ劇場で
見て感じてみてください♡

photo:05



あ、一ついぇるのは、
彼氏さんと行くのは
あまりオススメしませんw笑
(↑見た方はこの意味共感してもらえますよね?[みんな:01])




♡中山ゆうり♡


iPhoneからの投稿