「姫君様、台風大丈夫でつかー⁈」 | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

「姫君様、台風大丈夫でつかー⁈」


photo:01


姫君さまコンバリア~
台風なので足早に帰宅いたしました
ユウリーヌですッ[みんな:01]
こわあーーーい((p*>_<*q))ブルブルw




学生の方もお仕事の方も
台風域に入ってらっしゃる皆様は
呉々も身を守り気をつけて
帰宅してくださいね‼
(●>_<●)ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





今日は休憩オフタイムに
こんなことしてました…


「韓国語がしゃべれる本」
photo:04



K-pop好きのユウリなので
韓国語を勉強しようかと思い
購入したんだけど、
なんだかこれを電車の中や
移動中に持ち歩くのも


いかにも!!??
じゃなーい??




てわけで、

こんな感じに

アレンジしてみました♪




どやw笑
photo:03






カッコイイVoguの雑誌から
チョイス[みんな:07]

バックに入れても一目でわかる
イエローカバーに
してみたよっ☆



カバーのサイズに
カッティングしただけです[みんな:02]
photo:05




本屋さんでもらえるカバーは
薄すぎるのと、

普通の書籍サイズではない
変形縦長だと
置いてるところも
少ないんです…


なのでアレンジしてみたって
わけです.。*((*U∀U*艸))゚+。




でわでわ
姫君さま
更新しまーすッ


またまたねぇーん♪




[みんな:04]藤島あやこ様[みんな:03]
画像1枚目の漢方「防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)」を飲んでるのと、
K-popダンスで汗を流しリフレッシュしていますよッ☆
コメントありがとぉございます(☆´∀`人´∀`☆)
photo:06



[みんな:06]中山友里[みんな:05]

iPhoneからの投稿