anモデルちゃん☆間食するベストな時間‼ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

anモデルちゃん☆間食するベストな時間‼

ハロリア~ヽ(*・ω・)ノ

anの撮影がありゆうりはPで
(Pはプロデューサー側)で
入らせていただきました[みんな:01]



早速モデルちゃんを
ご紹介します[みんな:02]


まずは
一人めの
白菊紗弥ちゃん
画像撮り忘れちゃったんだけど[みんな:03]
SNSD以上の超美脚でスタイル抜群!
カッコ可愛いモデルちゃんです[みんな:04]
画像はカタログより↓






そして、
お次は月乃つかさちゃん[みんな:05]
photo:01


19歳なのに!大人っぽくてしっかりしていてPowerがすごい☆いつもこっちまでPowerチャージさせられるつかさちゃん[みんな:06]





そしてお次は
あやなちゃん[みんな:07]
photo:02


Dolly綺麗なあやなちゃん☆
姫可愛いポージングにゆうりはkyunkyunしちゃいましたん[みんな:08]




そしてお次は
優希ちゃん[みんな:09]
photo:03


もう肌の白さときめ細かさ、
ほんとに綺麗!女性の欲しいものを兼ね備えている優希ちゃん[みんな:10]





そんな優希ちゃんは
私服で、an to youのデニムジャケットをきてくれてました((p*>_<*q))きゃー

photo:04



可愛く着こなしてくれてて
愛用していただきHappyです[みんな:11]



姫君様は間食とかされますか?




ここ最近やたらお腹が空いて間食しちゃうゆうりです。



この間食、ほーんとだめなんですが


太りにくいタイミングがあるみたいですよ~しってました?




あまりにも我慢しすぎると
飢餓スイッチ"が入り
余計に脂肪に吸収してしまうから
どうせ限界がきて食べちゃうなら
スイッチが入る前に我慢せず
食べたほうがいいみたいです。



ベストタイミングは?




3時のおやつ!(´・ω・`)ノシ




"午後の3時"


とゆうのは…
脂肪をため込ませるたんぱく質

「BMAL1(ビーマルワン)」が
1日の中で最も少ない時間帯☆




ビーマルワンは
暗いと増加!
明るいと減少するそうですw


午後10時~午前2時は
午後3時の20倍発生なんだってw


だから夜食は脂肪が溜まりやすいそうです。



「最も太りにくいタイミング[みんな:12]」 

12時にランチっ☆

午後3時台に小腹が空いて間食っ☆


おやつは食後3~4時間後
午後3時頃がベストヽ(*・ω・)ノ



夜10時以降に食べないようにしたら
太りにくいみたいですよ(´・ω・`)ノシ



よければ
間食されるかた
参考にしてみてくださいにゃん[みんな:15]




ではでは今日も一日
姫君様にとって素敵な一日で
ありますように(☆´∀`人´∀`☆)




追伸
新しくan /an to youお取扱いショップ
C.R.E.MさんClick↓ポチemillly





[みんな:14]ゆん姫[みんな:13]
photo:05


きゃーHappyすぎるコメントに
感動しちゃいました(*/ェ\*)
ゆん姫みたいな素敵な読者様が
心の近くで支えてくださってる
限りこれからも日々前向きに
頑張ろうとおもいます☆
また心境語りだすかもしれませんが
その時は聞いてやってください(´-ω-`)
ありがとぉ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


りぼーんなかやまゆうりりぼーん

iPhoneからの投稿