「誘惑」カタログ!an♡ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

「誘惑」カタログ!an♡

anブランドから新しくとってもHOTな
「誘惑」カタログ
が遂に完成しましたよぉぉ(/ω\)

今回のカタログゲストモデルちゃんを
一挙にご紹介しちゃいますッо(ж>▽<)y ☆



ゲストモデル幸月さやちゃん☆
愛媛松山から撮影にきてくれました(*^_^*)




ゲストモデル優希ちゃん☆



  



ゲストモデル東條怜奈ちゃん☆



  


ゲストモデルの渚カヲルちゃん☆




  

ゲストモデルの月乃つかさちゃん☆
岡山からきてくれたよぉぉぉ☆(^_-)-☆




ゲストモデル輝月華ちゃん☆



ゲストモデル白菊紗弥ちゃん☆



  

ゲストモデル椿あいなちゃん☆



  そしてラストは

anでお馴染みの一条りおなちゃん☆



すごくひとつひとつSEXY&ビューティのなかにも
今回のキーポイント「誘惑」を魅せてくれています!
私にはマネできない独特の世界観を作り出してくれた
9人のモデルさんのに今後も期待大でございまつ\(^o^)/

次のアン撮影ではゆうりもぷろでゅーさーP側で
一緒に参加させていただくかと思うので
いまからわくわく楽しみです(〃∇〃)



追記。

本日ゆうりはHotclothingさんの
撮影でした('-^*)/

こちらのHOTさんにも
カタログ掲載人気商品お取扱いされてますよ~
気になったかたは是非のぞいてみてくだしゃい(/ω\)↑↑



☆TORA様☆
いつも暖かいコメント嬉しいです!
火傷のアザは今毎日薬縫っておなおし中でっす( p_q)( p_q)
モデルさせてもらってるのにアザつくる不注意感をもっと気負付けて
生活しないといけないなって日々感じます(x_x;)
ワンピースまた色違いのホワイトもアップしますね(≧▽≦)
今から遅めのおっひる~笑う。

ipodfile.jpg