ふわ巻き〜ハーフアップ☆お気に入りワンピ! | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

ふわ巻き〜ハーフアップ☆お気に入りワンピ!

photo:01


photo:02


今日も一日
オツカレーヌです(*´艸`*)




今日のゆうりヘアーは
ゆるふわドーリーラフマキスタイル
に撮影ヘアーチェンジでAkbともちんハーフアップスタイルでした☆
photo:03





そして、
近頃のユウリーヌは
ベビーピンクが異様に好きで
今日の撮影でも
ベビーピンクちゃん着用☆
photo:04



脚長効果が期待できる
アシメトリージュリエッティーワンピース作りました☆

結婚式二次会パーティーでも
着用予定なり(つω`*)ポッ




ちなみに…
昨夜は
遅くまでロスより
新作アンディさんの撮影でした☆
photo:06


photo:07


オフショットな
可愛すぎるTちゃん[みんな:02]
そして、エキストラモデルの
アズアズ社長
photo:08


Tちゃんはゆうりのこと
ママリーヌ"とか
いってくるんですよ))笑


なんだかんだで
いつも大変スタッフさまには
お世話になっておりますぬ(*´艸`*)



ででで
アンディさんのドレスは
あまりまだ詳しくアップ
できないので発売したら
また改めてアップしますねぇ~☆





photo:05



今日も一日お疲れさまでした!
毎日撮影続きで少しお疲れなので
今日は早めに眠り姫しまつ[みんな:01]


今日も姫君さまにとって
たっぷりの笑顔と幸せな一日でありますよーに☆



[みんな:04]jerry姫[みんな:03]

すごく素敵に着こなしてくれた時と
きた時の感想でお褒めのお言葉をいただけた時ほど幸せなことはありません。
コメントありがとうございます(つω`*)ポッ[みんな:05]

[みんな:07]中山友里[みんな:06]

iPhoneからの投稿