ゆうりの海外旅行(出張)便利グッズ&アプリ!そして、イッテキマス‼ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

ゆうりの海外旅行(出張)便利グッズ&アプリ!そして、イッテキマス‼

photo:05



「ハイカラ丼が食べたいわ」
なユウリーヌですハロリア♡


海外旅行も含め、
すでに今年はもう、
海外6回の4ヶ国にいきました

今月、来月で
更にまた2ヶ国いきます…



そんな海外出張や
海外旅行に便利な
わたしの必需品を
ご紹介~(´・ω・`)ノシ




こちらでーす↓


*うがい薬&手ピカジェル
感染予防に( *`ω´)
風邪の時、うがい薬を飲んで
治療する国もあるから。
おしぼりがない国がほとんどだし
ゴミにならないから。



*ウエットティッシュ
手はもちろん、お部屋など
(身体も)気になるところを
サッと拭けるので♡


*厚手&着厚ソックス
長時間歩いても足への負担が
かなり少ない!!
足のむくみ方が違う♡



*サプリメント
ゆうりは鉄分が少ないから鉄分を!
ダイエットサプリオフカロ☆
DHC複合タイプの総合サプリ


*洗濯ネット
用途に応じて色々なサイズが選べる。
旅から帰ってきたら、そのまま洗濯機にポン!できるから
男性にもオススメです(-^艸^-)


*はきやすいスエットパンツ
長時間の機内でのオシャレは
二の次!
着心地で着陸した時の
疲労感が変わるから(*´ω`*)


*長袖ロンT
暑ければめくればいいし、
寒いと、体調不良の原因になるから。


*機内乾燥予防グッズ
マスク
飴(ANAはCAに言うと貰える♡笑)
DHCリップクリーム♡



※エコバッグ
折りたため、大き目のショルダータイプをいつも持参。
スーツケース重量オーバーした時に便利!(*`・ω・´)ノ


*変圧器
海外は日本とは電圧が違うので電源変換プラグも世界共通なものを買っておく☆



*パスポートのコピー
何かトラブルがあった時、
旅の外出先でも、コピーがあれば
対応できたりするし、常にパスポート原本を持ち運ぶのは危険だから(´・ω・`;)


*翻訳アプリ
行く土地によって、
スマートフォンでアプリ
沢山とってます。
ちなみに私はiPhoneだょ[みんな:01]
アプリ名👉翻訳機
photo:02




*現地通貨変換電卓機アプリ
現地の通貨で
今日のレートで
日本円になおして
計算できる計算機。
アプリ名👉eCurrency
photo:03





*CemCard名刺認識管理アプリ
¥850と少々お高いですが、
名刺を一瞬でスキャンし保管でき、
そのままその保管している
名刺から画面から
電話をかけたりメール送信も
できちゃう優れもの♡
仕事でかなり役立ちます!
男性にオススメかな(*´ω`*)
photo:01





*シャンプー&リンス
お気に入りがあれば持参!!
なければ、世界各国硬水軟水と濃度?が違うから現地で買うほうが、髪にあったりするみたいだから現地着いてからすぐ調達☆(ヘアメイクさん情報よ♡)


今後欲しい物は

*ノイズキャンセラーのヘッドフォン機内でのあらゆる騒音を気にせず済むのでほしい☆少し高いから気軽にかえない(*p´д`q)゚。


*ラゲッジスケール
スーツケースの重さをすぐ測定できたら帰り、重量オーバーチャージとられることもないから。



などかしら((o(。・ω・。)o))



でわでわ
今から出張へ
行って参りてぃーん!(p`・ω・´q)
いつもほんとに
コメントありがとぉ
ございます(´pq`*)三(*´pq`)
photo:04




姫君さまにとって
なんでもない今日が
充実のある笑顔な一日で
ありますように…[みんな:02]



[みんな:04]なる姫[みんな:03]
ブログよんでくださり
コメントありがとぉです(-^艸^-) るん
マキシワンピまた出張先より、
新作うPしまつね[みんな:05]

photo:06



[みんな:07]中山友里[みんな:06]






iPhoneからの投稿