\an to you撮影/ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

\an to you撮影/


photo:01


photo:02


みなさんコンバリア~[みんな:01]

今日はホワイトデーですね~
バレンタインは
誰かに渡しましたか?

男性は、ちゃんと
お返ししましたか?笑


そんな中、、
ゆうりは、an to you最新作の
撮影でした[みんな:02]




今日の撮影は
新たなエレガンスカジュアルの
撮影でした!



とのことで、
ヘアスタイルは…
photo:03


パールカチューシャ
ゴテ可愛付け[みんな:10]
photo:08



LOVEヴィンテージヘアー
盛りです♡

photo:06


an to youでは
エレガンスカジュアル"
ニューラインが
加わりましたッ[みんな:04]




パーティドレスラインでは
photo:04



あえて
photo:05


シンプルに[みんな:03]


今日も一日
お仕事の人も
主婦の人も
学校の人も
お疲れ様でしたッ[みんな:05]


ゆうりは今から
お仕事一段落したので
お食事にいってまいります[みんな:06]



お優しい姫君サマ[みんな:11]
お忙しい中
いつもコメント
ホントにありがとぉ(;-;)



最後に、
photo:07


今日のメイクは
チワワEyedolly盛りメイク
だったのでした[みんな:07]




[みんな:09]バニラ姫[みんな:08]

素敵なコメントをいただき
ありがとうございました。
これからも、私がブログを
書くことによって
文章力にはかなり
欠けておりますが
少しでも、
Happyを与えて
いけたらなと思います。
バニラ姫の優しいお人柄
みにしみて感じてます。
一日でも早く
皆様が笑える日がくるのを
心から願っております。




[みんな:13]中山友里[みんな:12]


iPhoneからの投稿