プリフラアレンジ☆トルソードレス編 | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

プリフラアレンジ☆トルソードレス編



コンバリア*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


花粉症に戦いながらも
今日も朝からお仕事でした[みんな:01]

秋冬のデザインを考えてたょ[みんな:02]

まだ春夏も出てないのにね…

アントゥーユーのお問い合わせコメントすごく嬉しいです

また詳しく発売する前に
新商品の紹介や告知等
こちらのブログでいち早く
させていただくので
よろしくね[みんな:03]


そして、今日お仕事終わりに
大好きなプリザーブドフラワー教室にいってきまひたぁ*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



今回の作品は、題して…

マカロンカラーフラワーボーダードレストルソープリフラアレンジ☆

でつ!
(て、長ッ笑)




ではご紹介~☆




photo:11



\じゃーん[みんな:04]





まずこんなトルソーを
ご用意しまして
photo:07



ドレスにつける為
もったいないけど
薔薇(本物)をバラバラに
しちゃうよぉ☆笑
photo:05





薔薇と同様、マカロンカラーの
パーツ(リボン&パール)を使いました
photo:06







約3時間くらいで
出来上がりた(p*>ω<q)



トップ~★
photo:02


頭部分は今年も流行りの
チュール×オーガンジー
BigおリボンをON[みんな:05]




そしてフロント~★
photo:03


少し短めのアシメトリー
マカロンパールを
コロコロさせお裾リボンちゃん[みんな:06]



バックスタイル~★
(中にも白薔薇&花びらが入ってるょ)
photo:08


ウエストおリボンは
後ろでボリュームを添えて。

花びらフラワーボーダーの
花びらは後ろにいくほど、
気持ち大きくしたぉ(´ω`)




久しぶりのプリフラ教室で
すごくenjoyしました

カワイイモノや綺麗なモノを
作る時は気持ちもキレイに
なれる気がします

自分の感性で
モノを作りあげる達成感を
得ることがスゴく好きみたいです

思い通りのができれば
小し自信になり
できなければ、
出来るまで作ります


来月はアンティーク
写真立てアレンジを
する予定なの~★"

今からわくドキです!(´ω`)
なんか聞いたことかるフレーズ?





photo:09



姫君さまの週末…
なんでもない一日が
笑顔溢れる素敵な日で
ありますように☆

今日もお忙しい中長々読んでくれて
ありがとうございました!




[みんな:12]P.S[みんな:11]
アメンバー記事の初Movie
見れましたかにゃん?((笑

コメント有難く一件一件嬉しく
読ませていただいてます[みんな:10]





[みんな:08]ΥЧУα ∬κ様[みんな:07]
白鳩さんのランジェリーを
お友達にもオススメしてくれて
嬉しいです\(^o^)/
今後とも多種多様な
ランジェリー&ルームウェア
うまくきこなせるように
がんばっちゃいまつ(p*>ω<q)
暖かいコメント
ありがとうございます[みんな:09]
photo:10



with love yuuri[みんな:13]
iPhoneからの投稿