\Nailとお座りシェリーメイ/ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

\Nailとお座りシェリーメイ/


コンバリア~[みんな:01]


片方では
flumpool様の
ブログを見ながら
片方では
イヤフォンで
flumpool様の
音楽を聞きながら
今日も癒されながら
帰宅しました
ユウリーヌです[みんな:09]


ネイルアップし忘れてたので
ご紹介しま~す(///ω///)


今回はan to youの撮影用に
少し盛りましたん!



今回のオーダーネイルは、

シャーベットカラーポップレオパード
LOVEネイルです[みんな:02]

photo:01




アントゥーユーの
カジュアルデニムの
デコデニムをイメージした
大きめパーツに、
S/Sコレクションのテーマである
カジュアルレオパード
Newアイテムとお揃いの

photo:06



レオパードを…

二本ONしていただきました[みんな:03]

photo:02



気分は春なんで?
明るめのパステルネイルが
したくなりましたょ~





そしてそして、

今日は可愛いディズニーランドの
お土産を
いただいたょ~



\ポン/
photo:03


(かなりのナチュラルメイクで
お送りしております…)

ダッフィーのお友達の
シェリーメイちゃん[みんな:04]


しかも

\お座りシェリーメイストラップ/
photo:05



ブルーアイのまつ毛が長くて
おリボンついてるしかわいすぎです


で、QRコード、
photo:07


可愛いぃwww





\ポンッ/
photo:04


と、
肩にのせてしまう他にないほど
気に入った様子のゆうりでありまつ[みんな:05]




姫君様、今宵も一日
お疲れ様&おやすみなさい[みんな:10]




[みんな:07]TORA様へ[みんな:06]

いつも暖かいコメントありがとぉ♪

早朝に飲み、夜遊びに?出かけられる時や遅くまでお仕事される時に是非おすすめでつ(///ω///)
天山精☆ダイコクで買っています[みんな:08]

iPhoneからの投稿