上からゆうり?!笑 | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

上からゆうり?!笑

photo:07


photo:06


ハロリア~[みんな:01]


やっと
リラックスタイムができ
更新中~[みんな:02]



朝からアントゥーユーの撮影
本日はドレスラインです[みんな:03]







小森純ちゃんがTVで
"上から撮ったら盛れる!"


っていってました…



ゆうりてきには
あまり上から撮るのは
苦手…

だからいつも
カメラは水平で
目線だけ顎を引き
上目づかいで撮るのが
自分てきにしっくり
くるんですが

photo:08



何百枚とる自分撮りでも
まぁしない…
上からとってみましたw

photo:02



うーんなんかちがう?笑









姫君様!
コメントありがと~う![みんな:08]

1人1人のコメントが
ほんとに暖かくて
すごくパワーもらっています!

すごく嬉しいです(*pдq*)
重ねてありがとうございます[みんな:07]





[みんな:05]ゆん姫へ[みんな:04]

明日の看護師国家試験
頑張ってくださいね!

かげながら応援しています(///ω///)

そしてハッピーハッピーバースデー
to yun姫~[みんな:06]

photo:05



アントゥーユープロデューサー
中山友里[みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿