どっキング48"で山本彩ちゃんがアンディドレスを☆ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

どっキング48"で山本彩ちゃんがアンディドレスを☆



昨夜テレビを見ていると
深夜関西テレビの
「どっキング48」の番組で
ゲストにももえりちゃん
出演されてました~☆(〃▽〃)

\きゃー/

なんと桃華社長による
桃華社長×NMB48の
コラボファッションショー
開催され・・・


中山友里オフィシャルブログ「Princess Heart」Powered by Ameba


山本彩ちゃん[みんな:05]
アンディ(Andy)のドレスを
着用してくれてました[みんな:01]


中山友里オフィシャルブログ「Princess Heart」Powered by Ameba

中山友里オフィシャルブログ「Princess Heart」Powered by Ameba
若干18歳にして凄くしっかりしている
彩ちゃん個人的に大好きなんですが
ほんに大人っぽく綺麗に
着こなしてるなぁ~て
なんだか私が作ったドレスでも
なんでもないのに
感激しちゃいました(ノ゚ο゚)ノ





ももえりちゃんと
撮影ご一緒させて頂きました
静岡のブライダル会場にて
アンディカタログVo.3 のカタログ撮影で
着用させて頂いたんですが、

photo:03



ほんとに着るだけで
ガラッと気品溢れる雰囲気を
かもちだしてくれるドレス
なのでお気に入りの一着です。



アンディカタログ商品(AN-OK577)
photo:01


photo:02





ブログでも書きましたが最近
アンディドレスの
2012新作コレクションカタログ
撮影がありました・・☆


沢山今回私も
撮影させてもらったんですが
一味違ったアイテムの数々・・

2012年一発目のカタログの方も
是非楽しみにしていただければな
なんて思います[みんな:03]

photo:04



アンディ姉妹ブランドの
プロデュースも
させてもらってるので
ゆうりは明日から海外へ
とびます~

ただいま、
大忙しなうなのでした[みんな:04]


今日も一日姫君様
寒い寒い日が
続いておりますが
ファイティwwwwン!!

photo:05



♡ももえりちゃん (桃華社長)のブログ♡

iPhoneからの投稿