SHIROHATO撮影はじめ〜♪ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

SHIROHATO撮影はじめ〜♪

photo:01


かかかかわぃぃぃ~[みんな:01][みんな:02]



SHIROHATO宮殿に生まれた
これから大活躍される期待の新人
HATOKOちぁんです[みんな:03]パチパチ~







本日は白鳩さんの撮影初め~
とのことで…


沢山のランジェリー
セットアップOnlyの
撮影でしたぁ~[みんな:05][みんな:06]

photo:03





ヘアースタイルも
可愛い系元気系に
沢山セットしていただきました[みんな:06]



ヘアチェンほんの一部髪型公開~[みんな:07]
photo:04



ゆうこりん風の編み込み
お嬢様ヘアーから


photo:05


元気マニッシュアップに

photo:06


バービーポニーテールに

photo:07


耳かけゆるふわダウン~[みんな:08][みんな:09]




沢山の可愛いヘアーを
仕上げてくださったのが
いつも担当してくださっている
もうゆうりBlogでもおなじみの
佐伯さぁ~ん[みんな:10]

photo:08



テンションや好きなもの
好きなポイントや感覚が
似ている部分が多くて
いつも凄くテンション
あげてくれます!!

素敵なプレゼントも
いただいちゃいました(p*>ω<q)
またupしますね~[みんな:13]
思い通りに的確に作ってくれたり
いつも頼りにしている
ゆうりの大好きな
メイクさんです[みんな:11]



そんな佐伯さんが
撮影風景をパシャりして
いただぎました~o(^▽^)o





たまにアホっぽい顔もw笑
photo:09





白鳩さんのカメラマンさんは
モデルのテンションをあげさせて
くださる空気の出し方はまさに
天下一品!!




やっぱり、
モデルとカメラマンさんは
呼吸が凄く大切で…

合わないことには
いぃモノにならないかと
思うわけで、、、



毎回凄くいぃ空気を
作って下さる
カメラマンさん初め
次々にやってこられる
メーカーさんや?
スタッフさんに
いつも感謝してなりません[みんな:12]



なんだか皆さん揃って
Happyオーラが
でているんですよ[みんな:22]



photo:10



男女お若い新人スタッフさんが
撮影見学に来られたりと
凄い和気あいあいとした
ムードな撮影現場なのですが[みんな:14]



商品モデル着用感想を毎回
コメントさせて
もらう場面が毎回あるんです…



わたくし、そこ、毎回
生ぬるいコメントの嵐w



素敵な商品を活かせていない
コメントばかりで
すみませんです(*pдq*)





そんなダメダメな私のことを
"白鳩ジンコ様"のBlogで
沢山の嬉しすぎる文面を目にて
終始にやけているゆうりnow
なのでした[みんな:16][みんな:17]


また明日
少し続きかくね~


眠くなってきたので
今日は一先ず
ハピネット就寝します[みんな:15]


photo:11


今日も最後まで読んでくれて
本当にありがとぉ[みんな:18]


P.S[みんな:21]
毎回Blogペタくれている人は
もうだいぶ覚えたし
たまにBlogゆうりも読ませて
いただいてましゅ[みんな:19][みんな:20]





iPhoneからの投稿