\LOVEルームウェアー撮影/ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

\LOVEルームウェアー撮影/

photo:01


オハリア~
ラビラビラビット
ユウリーヌですラブラブ


photo:11



昨日はルームウェアー&ランジェリーメーカーSHIROHATOさんの
撮影でしたんドキドキ

photo:02


ルームウェアーが
ほんとに可愛くって
終始テンション上がりっぱなしの
ユウリーヌドキドキ

photo:03



素材が気持ちよすぎる
不動の人気!今年も
ウサ耳ちゃんは
いかがでつか!?ラブラブ

photo:04




ヘアメイクさんは
今回も佐伯さぁ~んに
萌ドーリーから
カッコセクシーまで
沢山してくださいましたよ恋の矢

photo:05



前髪編み込み紗子ちゃん風
ブロガーヘアーも
お気に入りドキドキ

photo:06



からの

photo:08



ふわモコモコ
バンビランジェリーアップ
モエモエシャラポワ(☆´Д`☆)ポ

photo:12





そして優木まおみ様風
フェミニズムヘアー
photo:09



おリボンは
カチューシャリボンで、
アレンジしてくださいましたドキドキ
photo:10


本当佐伯さんのセンス大好きドキドキ
マネしよーっと(〃▽〃)



そして今回一緒に撮影した
最高品質のはき心地
ルームスリッパちゃんドキドキ
photo:13




モコモコガウンと
キャンディドールルームパンツドキドキ
photo:14



ガウンは3カラーで
1000円でもう発売してるとか?!

photo:16


ぜんぶ可愛くて
可愛いーーー
て絶賛してたら
ゆうりが撮影した
キャラメルベージュを
いただいちゃった~
photo:15



いつもほんとに
ありがとうございます!ドキドキドキドキドキドキ


今回もスタッフさんみんな
お綺麗だし、楽しい現場で
美意識もあがるし
充実したあっというまの
4時間でしたんドキドキ

photo:17



白鳩SHIROHATOさん ハイビスカス

中山友里オフィシャルブログ「Princess Heart」Powered by Ameba

大人気ワコールの
サルートランジェも
あるよ~きらきら


中山友里オフィシャルブログ「Princess Heart」Powered by Ameba


こちらが今めっちゃ人気だそうで
買ったよ~って沢山メッセもいただき
ありがとうございます!!
盛れました~笑


iPhoneからの投稿


読者登録してね中山友里オフィシャルブログ「Princess Heart」Powered by Ameba