今日も撮影!写メたぁーくさん☆ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

今日も撮影!写メたぁーくさん☆

photo:01


オツカレーヌユウリーヌ
昨夜食事抜いて挑みました!
こんばんわ~ラブラブ



竜巻警報に台風情報に
なんだかイヤーな気配が
日本列島ただよってるね~




そんな中、
ユウリーヌは
外の状況も気にすることもなく
爽やかに今日も撮影でしたのだアップ

photo:02



ゆうりの周りのFriendちゃん達も
かなり愛用者高し!の…

大人気ランジェリーブランド
白鳩(SIROHATO)さんの
撮影だょ(´・∀・`)
あげぽよりあ~ラブラブ

photo:17






てゆーかね、
めっちゃ写メを
とったよ!
もうiPhoneパンパンDASH!
photo:03





そしてヘアメイク佐伯さんに

撮ってもらったのんのん
ありがとぉございます!(≧∇≦)ъ
photo:04


photo:05


photo:06




けどね…


photo:07




画像最近、
やたらとupしてるんだけど
貼りすぎだろー
とかなってない?(゜Д゜)あせる心配笑。




あっで話し戻しまして...
(結局まだもう少しハリ⇩笑)

今日は
ずっと着たかった
ベビードールの撮影も
ありましたラブラブ

photo:08




個人てきに女の子らしくて
凄くエレガントな気分になれるし
好きなんです。



photo:09



そんなベビードールさん

乙女な女の子には
必須アイテムなのでありまつラブラブ多分!



少なくともゆーりはラブラブふふふ
photo:10





そして今日のお気に入りは
こちら⇩

photo:11


見えにくいけど
フワフワインナーsetup!

みんなで絶賛で
着心地花丸すぎたぁ合格
発売したら
絶対かいます!(≧∇≦)



そして
ランジェリーでは
こちら~⇩
photo:15


AKBチェック柄
カジュアルガーリーな
ランジェリーラブラブ


他にもカワイイの
沢山チェック柄があり
また発売したら
紹介させてくだぱい(σ´∀`)σ






そしてもう一つ⇩

photo:18


ケミカルレースとリボンの
デザインにキュンツボドキドキ





長々今日も読んでくれて
ありがとぉ~ラブラブ

photo:20










最後に…
携帯でみてくれてる貴方!


クリックするの疲れたぞダウン
とかならなりませんよーに(*´д`*)



でわわわ
ヘアメイク編へ
to be~ラブラブ

photo:19


今日の夜はご褒美に
めっちゃ食べたのは
秘密の話!



iPhoneからの投稿中山友里オフィシャルブログ「Princess Heart」Powered by Ameba