ゆうりスッピン!v( ̄ー ̄)v | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

ゆうりスッピン!v( ̄ー ̄)v


メッセージ嬉しく毎日
見てますよ~
姫君様ありがとぉですラブラブ


今日は
応援してくれる読者様の
すっぴんラブラブのリクエストに
お答えしまして、

めっちゃ恥ずかしいけど…


photo:02


じゃぁぁぁぁ~ん

嫌われちゃうの
覚悟で…!!
どぉ~かな?笑
(↑恐る恐るきいてみた笑)


大好きな優木まおみ様smile
意識してみてたり∑(゚∀゚ノ)ノ




今日は長堀の
タニオ歯科クリニックで
ホワイトニングに行き
帰りにドライヤーの様子が
あやゆいので、
電気屋さんにてゲットしたよ!

photo:03


Panasonicナノケアドライヤー
EH-NA93-Pピンクラブラブ

乾かしながら
ミネラルヘットスパキラキラ



(引き続きスッピンゆうりで笑↓)
photo:04



電化製品超好きだし
少し高めだったけど
次々買い換えるものじゃないから
思い切っていいのにしたよ!


photo:05


VOCE beauTVでも
平子理沙さんが
紹介されてましたんラブラブ

気になってたので
つぶれてくれて
きっかけを作ってくれて
よかったのかな!笑


明日感想またレポするねお月様


photo:08



大好きな姫君様
今日も読んでくれて
ありがとぉアップ

キラキラで素敵な休日を
お過ごし下さいねぇ*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚








ドキドキ追伸ドキドキ

今日は10日ぶり?に家で晩御飯☆
すき焼きでしたラブラブ

すき焼きの残りの卵を
卵焼きにするとめっちゃ美味しぃ!

島田紳助さんの店
鉄板焼きはせ川のコースで
してもらった時感激してから
たまにお家でします(*´ェ`*)
photo:07


トロトロ半熟でねドキドキ



iPhoneからの投稿

中山友里オフィシャルブログ「Princess Heart」Powered by Ameba