背伸びしてSK-II★ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

背伸びしてSK-II★

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そして

ただいまでつ!

photo:01



皆さんお肌の調子は
いかがですか~?


元BCのユウリですラブラブ


夏も超乾燥で大変なんです
(*pдq*)


てのも、


汗をかくと
お肌の中の細胞の水分も
蒸発して、シワシワになり
ハリもなくなります…


汗をかいてるからって
潤ってる気になってたら
大間違いー( *`ω´)


逆に、汗とゆう水分が
出ればでるほど
水分が奪われちゃうのだよ


なので、


化粧水は二倍たっぷりお肌に
コットンでパッティングして
いれてあげてね~アップ

photo:02


いつもより多め全体ヒタヒタラブラブ



そこで、


最近ゆうりが
使いはじめた
美白美容液を
ご紹介しまぁーしゅ☆



こちら↓
photo:03



SK-IIホワイトニングスポッツ
スペシャリストだょ~ラブラブ


なかなかSK-IIに
手を出すのは勇気が
いりましたが…

くすみが気になるのと
今年も紫外線がほんとに
きつくて、忙しくて
美白ケアがなかなか
出来てなかったので
随分前から気になっていて
美容ライターさんオススメの
SK-IIを選びました☆


使用量は必ず守らないとね
スポイト一滴多めらしい件恋の矢
photo:04





まだ使い始めたばかりだけど
感触もしっとりで
だけどベタつかない
肌にすーっと入って
効果が出そうな予感♪


中に蓄積された
シミ成分もクリアに
してくれてより透明感の
ある肌にしてくれるそうです。




そして、
化粧下地もお揃いでSK-IIに
してみましたん☆


メイクノリは
土台で変わる!


SK-IIサインズコントロール
メイクアップベースだょラブラブ
photo:05




ユウリは年中乾燥肌なんで、
しっとりタイプをセレクト!

しかもこちらには
ラメパールが入ってるのが
透明感プラスできるので
嬉しいでつ(σ´∀`)σ

photo:06



美容液たっぷりの
日焼け止め入りの下地で
日中紫外線はこれで防げて
一石二鳥なわけで…(´ω`)


SK-IIの拭き取りや化粧水も
今の雪肌精がなくなったら
試してみたいなッ☆


photo:09


目指せ綾瀬はるかさん!笑


あっ、
SK-IIから色物、
メイクアップが出るらしいです☆

photo:10



口紅リップには
真ん中に美容液が
入っていて、
潤い凝縮口紅!
だって(人´∀`)

気になる方は
お店にgoしてみてねラブラブ



最後に
洗顔はイリュームが
お気に入り~ラブラブ

photo:07



理由はただ一つ!

オレンジ系?の癒しの香りが
泡とともに広がるの~

洗顔はほぼ、
香り重視で選んでます!



さぁ明日は
早朝からカタログ撮影
本番なんで
お手入れしてお休みするね

今日も一日おつかれてぃーんラブラブ


すーみーおーや☆

photo:08



今日も読んでくれて
ありがとぉドキドキ



iPhoneからの投稿