\京風鉄板 はせ川/ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

\京風鉄板 はせ川/

関西でNo.1にお気に入りのお店、
島田紳助さんがオーナーを務める
~京風鉄板 はせ川~に
撮影終わりに
スタッフさん達と
行ってきましたょ~

中山友里オフィシャルブログ「Princess Heart」Powered by Ameba-未設定


taketori?のコースで☆

中山友里オフィシャルブログ「Princess Heart」Powered by Ameba-未設定


まさに
食べている時が幸せ…

とは
此方のことです…

上品で
旬のお料理を
堪能しちゃいました。


中山友里オフィシャルブログ「Princess Heart」Powered by Ameba-未設定


今回も昭和の山Pこと
主任の山下さんオススメの
石川県産、花の塩を
お土産に購入して
もらっちゃいました☆

塩分いつも
欲してますカラー(汗)



今回も大好きな山下さんに
超超超美味しく楽しく
焼いていただき
Happyなdinner timeでした!
(休日にもかかわらず、
御無理をいってすみません!泣)


すき焼きafter eggでの
卵焼きの美味しさに
ロックオンされたのでした…笑。


また、おねがいしまぁすドキドキ




iPhoneからの投稿