\ザックジャパン/ | YUURI オフィシャルブログ『ア・ラ・モード 』Powered by Ameba

\ザックジャパン/

\きゃぁー/



見ごたえのある
ハラハラした試合でしたぁ


パパーンとママーンと
しぇるちあんと
4人でサッカーアジアカップ
日韓戦見てましたぉ!



延長戦の最後の
日本のファールからの
韓国の一点ゎ
絶対入れられそうな
気がしたけど
PKの川島選手の
ミラクル守備力にゎ
びっくりしましたよ!!

あとガンバのお仕事を
させていただいてたので
やっぱりガンバの選手ゎ
気になります・・・・ね。



E選手(笑)



次ゎ
オーストラリアですか?

29日また四人で
観戦しているかと
思われまふ(笑)


日本決勝進出☆
おーめーでーとーう!!!!

中山友里オフィシャルブログ「Princess Heart」Powered by Ameba-110123_152927.jpg






・・*with love yuuri*・・