『紅麹の件で』 | なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

Syncは横浜市緑区、中山駅前、院長はフランスタイヤメーカー元テストドライバー。都内に行かなくてもオステオパシーを施術出来ます。女性も通いやすい綺麗なサロン、ダイエットの相談、海外の方もOK英語話せます He speaks English


ご訪問頂きまして、
ありがとうございます。
**************
2013年開業からのダイエット実績500人以上 耳つぼダイエット専門店 整体 カイロプラクティック・オステオパシーで根本ケア 
JR横浜線・市営地下鉄線『中山駅』南口 徒歩1分中山駅前 スクエア21 2階 (南口マクドナルドさんと同じビルです)
中山駅前なのに、隠れ家みたいな
なかやまボディケアシンク
スタッフのブログです。
**************

こんばんは。

今日は、我が家のワンコの検診日

心臓の検査でした。

🐶15歳にもなれば、元気とは言え心臓弁が弱くなっていて、最近ちょっと咳が気になるし。


11時に動物病院に先生(主人)が預けに行って、4時に迎えに行ってくれました。

病院が怖くて嫌いな我が家のワンコ、行く前からションボリ⤵️

元気に戻って来ました🐶

まだ心臓のお薬を飲むほどではなく、また3カ月後に検査だそうです。。。

お疲れ様(以前載せた写真です)


そして、検査頑張ったので、病院でポシェットやら、オヤツやちゅーるをご褒美に貰って来ました。


前に貰った、【ちゅーる】の賞味期限を虫眼鏡🔍で見ていたら…ん?

材料の中に【紅麹】って書いてある😳えっ?


急いで、いなばのホームページで調べたら👇



『小林製薬株式会社が供給している関連原料と一切の関係はございません。』と書いてありました。良かった。


食品にも色々な物に紅麹が入っていて、ビックリしました。

健康被害が出てしまった方や亡くなった方まで、未知の…とか不安すぎますね。早く解明してくれますように😌


なかやまボディケアシンク 

#横浜市 #緑区 #中山駅 #整体 #頭痛 には#オステオパシー 都内に行かなくてもオステオパシーが施術出来ます!
#耳つぼダイエット 中山で唯一#ゲルマニウム温浴 
#ヘルニア #腰痛 #ギックリ腰 肩こり #痛くない整体 #個室 #予約制 #子ども整体#受験生 #子どもok #チック症状 などご相談ください。


ホットペッパービューティー にお得なクーポンがございます😊是非お使い下さい。