『避難用品や備蓄品としても』 | なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

Syncは横浜市緑区、中山駅前、院長はフランスタイヤメーカー元テストドライバー。都内に行かなくてもオステオパシーを施術出来ます。女性も通いやすい綺麗なサロン、ダイエットの相談、海外の方もOK英語話せます He speaks English

ご訪問頂きまして、
ありがとうございます。
**************
2013年開業からのダイエット実績500人以上 👂耳つぼダイエット専門店 整体 カイロプラクティック・オステオパシーで根本ケア
JR横浜線・市営地下鉄線『中山駅』南口 徒歩1分中山駅前 スクエア21 2階 (南口マクドナルドさんと同じビルです)
中山駅前なのに、隠れ家みたいな
なかやまボディケアシンク
スタッフのブログです。
**************
こんばんは。

TVで能登半島地震の避難者の方々が欲しい物は野菜が食べたいとおっしゃっていました。

支援物資は有難いが、パンやカップ麺など炭水化物が多めだそうで…

仕方ないけど、そろそろ野菜が食べたいと🥲

確かにそうですよね。

なかなか新鮮な野菜は届けられない。


我が家も#避難用品 を詰め直しました。


備蓄品を揃えるにあたり、東京備蓄ナビ👇

こちらもすごく参考になりました!

家族の人数やペットなど打ち込むと、もっとしっかり備蓄しなくてはと…びっくりビックリしました‼️


4人家族+ワンコで、この他にもまだまだまだたーくさん😫だった。




そこでおススメなのが、当院で販売している#桑の葉美人 


こちらは#栄養 がすごいんです!


顆粒で溶けやすい!

そして飲みやすい!

全然苦くない!

避難用品の中に入れても重く無い!


お買い物だけでも大丈夫です🙆‍♀️

是非ご来店下さい。


当院で耳つぼダイエットに成功した方の体重グラフ記事です↓