『痛い話とオシャレなお菓子』 | なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

Syncは横浜市緑区、中山駅前、院長はフランスタイヤメーカー元テストドライバー。都内に行かなくてもオステオパシーを施術出来ます。女性も通いやすい綺麗なサロン、ダイエットの相談、海外の方もOK英語話せます He speaks English

ご訪問頂きまして、
ありがとうございます。
**************
2013年開業からのダイエット実績500人以上 👂耳つぼダイエット専門店 整体 カイロプラクティック・オステオパシーで根本ケア
JR横浜線・市営地下鉄線『中山駅』南口 徒歩1分中山駅前 スクエア21 2階 
駅前なのに、隠れ家みたいな
なかやまボディケアシンク院長&スタッフのブログです。
**************

こんばんは。

ちょっとブログ空いちゃいました。と言うのも😱

指が👇私の人差し指がー泣き笑い


詰め替え用シャンプーのビリビリっと切る部分(点々で切れる所分かります?)が硬すぎて…破れず、人差し指の爪が……爪が剥がれてしまいました笑い泣きダウン(ちょっとだけどめちゃくちゃ痛かったーゲッソリ)爪の中が内出血ダウンダウンオーマイガーオーマイガーなにわ男子の歌が頭に泣き笑い

近所に響き渡る、おばちゃんのデカイ声『痛ーい』泣いたえーん


アメリカだったら訴訟を起こされるかと思うような事案。点々で切れるはずの部分が切れないってゲロー 


そして、今日は息子が早めお昼で学校だったから、急ぎで〇〇家の牛丼をテイクアウトして、『頂きまーす🙏』私の割り箸だけ先までくっ付いてたーーーびっくり ただの木の棒🥢じゃん‼️


何なんだ❓私…最近ついてないぞ悲しい


………………………………………

しかし昨日はとってもオシャレで上品なお菓子頂きましたラブアップアップアップ

いつも、ご来院頂いているY様より。

オシャレなとらやラブ

おっおっオシャレ過ぎるーラブラブ


TORAYA AN STAND


頂くのが楽しみですラブ


Y様、いつもお気遣いありがとうございます。


ビオトープ


アナベルのリース


多肉植物の寄せ植え


待合にウォーターサーバー、塩飴・塩分タブレッツ、おしぼりをご自由にどうぞ照れ👇


お得なクーポンあります↓


当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
今日をありがとうございます。
スタッフ