『お野菜』 | なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

Syncは横浜市緑区、中山駅前、院長はフランスタイヤメーカー元テストドライバー。都内に行かなくてもオステオパシーを施術出来ます。女性も通いやすい綺麗なサロン、ダイエットの相談、海外の方もOK英語話せます He speaks English

ご訪問頂きまして、
ありがとうございます。
**************
2013年開業からのダイエット実績500人以上 👂耳つぼダイエット専門店 整体 カイロプラクティック・オステオパシーで根本ケア
JR横浜線・市営地下鉄線『中山駅』南口 徒歩1分中山駅前 スクエア21 2階 
駅前なのに、隠れ家みたいな
なかやまボディケアシンク院長&スタッフのブログです。
**************

こんばんは。

昨夜のゲリラ豪雨、TV📺の速報が出る度に埼玉の皆さん大丈夫かなぁ?と心配でした。

今夜も雨の予報☔️ これ以上被害が出ませんように。皆さんお気をつけくださいね。


いつもお野菜頂くご近所のOさん。

息子(現在21歳)達が小学生の頃、通学路のOさんに声を掛けて(掛けて頂き)『友達になった〜』と帰宅、歳の差50歳以上?の息子達のお友達照れ

お野菜の植え付けや収穫などの経験もさせて貰ったり、子ども達(幼馴染3人)は良く可愛がって頂きました。


子ども達が小学校を卒業して、通学路が変わっても、お土産持って行ったり頂いたり、節目節目には子ども達の写真を見せたり、完全に親戚化しております😅


いつものように、新鮮な野菜頂きました〜照れ

嬉しいラブ

私達の為に作ってくれてるような😅


この後も大量のシシトウが玄関に爆笑

感謝


こちらは、我が家のプランターのプチトマト🍅

良い感じ👍

収穫前に水を上げるのを控えます。

(甘くなるそうですよ)


アナベルのリース一つ、お店に持って行きましたー照れお買い物だけでも🆗です。


お気軽にご来店ください音譜

ビオトープ


アナベルのリース


多肉植物の寄せ植え


待合にウォーターサーバー、塩飴・塩分タブレッツ、おしぼりをご自由にどうぞ照れ👇


お得なクーポンあります↓


当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
今日をありがとうございます。
スタッフ