『息子の風邪が…うつってダウン』 | なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

Syncは横浜市緑区、中山駅前、院長はフランスタイヤメーカー元テストドライバー。都内に行かなくてもオステオパシーを施術出来ます。女性も通いやすい綺麗なサロン、ダイエットの相談、海外の方もOK英語話せます He speaks English


ご訪問頂きまして、
ありがとうございます!!
**************
JR横浜線・市営地下鉄線『中山駅』南口 徒歩1分 中山駅前 スクエア21 2階
なかやまボディケアシンク院長&スタッフのブログです。
予約で待ち時間無しビックリマーク
完全個室ビックリマーク
他の患者様を気にせず施術ビックリマーク
お子様連れOKビックリマーク
女性も通いやすい隠れ家サロンビックリマーク
***************

こんばんは。
息子の風邪がうつってしまい3日間ダウンしてます笑い泣き⤵︎

息子はすぐに良くなりましたが…私はえーん

水曜の夜 『ん?ちょっと喉が痛い』ガーン

木曜日 朝 起きられないくらいの身体のダルさと唾を飲み込めないほどの喉の痛さ滝汗

掛かり付け医は木曜日定休日。

息子同様に熱は無く、喉の痛みと鼻づまり。ほんの少しの咳。

息子はすぐに良くなったからと甘くみた…ゲッソリ

市販の風邪薬💊を飲み 休む

子ども達は学校にそれぞれ行き。

先生(主人)もお店へ。

お昼 薬💊を飲もうと、何かお腹に入れなきゃとお茶漬けを食べたんですショックサラサラっとね…。←これが悪かったか?

しばらくして それはやって来た滝汗

胃痙攣滝汗

のたうち回る痛さ笑い泣き


娘が帰って来て、夕飯に一生懸命 鶏肉団子鍋を作ってくれたけど、スープしか食べられず。

次の日も朝から頭痛(雨だったから余計に)と胃の違和感。

先生(主人)が買って来てくれた飲むゼリーを少し食べる。胃が痛い。いつ胃痙攣が起こるか?


病院に電話📞。
『いつもお世話になってる 〇〇ですけど、スミマセン具合が悪いので、今日空いてる時間ありますか?』

病院の受付さん『今日〜いっぱいで…』

『そうですか、何時でも良いんで…』

受付さん『午前中からいっぱいで、今 午前中の人が終わって、先生もお昼も食べて無いんです』受付さんも食べてなかったのかな?ちょっと強めに言われてぐすん

『明日は?』

受付さん『明日も今日より予約入ってて』

私『じゃあ良いです』

仕方ない…

もう他の病院探す 元気も気力もないし …。

このまま…。

寝て頑張るか…。

と思ってベットに横になったら、電話📞
『〇〇病院の看護師の〇〇です!〇〇さん具合悪い?』
いつも良くしてくれてる看護師さんからでした。

『はい。息子の風邪がうつった見たいで…。胃痙攣起こしてて』

看護師さん『〇〇さんち近い?すぐに来れる?走って来なくて良いからね』

『はい、すぐに行きます』

看護師さん、待合で座る私を見つけて走って来てくれて、『大丈夫?辛そうだね』おねがいはぁ。天使に見えた。貴方こそ白衣の天使おねがい好きになっても良いですか?←冗談はさておき。

〇〇さーん。呼ばれ診察室へ。
あまりの辛さとダルさに、上手く説明出来ない笑い泣き

胃薬を3種類???処方され帰って来ました。
お陰で胃痙攣は治っています…。

皆様も気を付けて下さい。

先生(主人)と娘にうつってませんように。。。笑い泣き
【定休日】水・日・祝日
【営業時間】10時~19時(時間外要相談)予約優先


エキテンに、お得なキラキラ割引キラキラクーポンあります。→

患者様の声はこちら→★★

本気で痩せたい方のダイエット応援します‼️
1ヶ月−1㎏〜−3㎏
3ヶ月で−8㎏〜−10㎏が目標です!
電話0120617677(フリーダイヤル)かからない場合は045-532-9743


*ご予約時間に遅れてしまう場合、キャンセルされる場合は必ずお電話にてご連絡ください。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

今日をありがとうございます。
皆さん、明日もいい日になりますようにラブラブ

スタッフ