『5人に1人がめまい』 | なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

Syncは横浜市緑区、中山駅前、院長はフランスタイヤメーカー元テストドライバー。都内に行かなくてもオステオパシーを施術出来ます。女性も通いやすい綺麗なサロン、ダイエットの相談、海外の方もOK英語話せます He speaks English


ご訪問頂きまして、
ありがとうございます!!
**************
JR横浜線・市営地下鉄線『中山駅』南口 徒歩1分 中山駅前 スクエア21 2階
清潔感のある店内 女性も通いやすい隠れ家サロン
なかやまボディケアシンク
院長&スタッフのブログです。
***************

こんにちは。
今日も暑そうです汗

気象病のブログを読んで下さった患者様が私も同じですビックリマーク天気が分かります。
本当に気圧の変化で体調が悪くなる方は多いですね。

そして5人に1人はめまいでも悩まれています。

この症状もまた、自分ではどうしょうも無いからとても辛い症状ですガーン


先生(主人)がこの業界に転職したのも、このめまいが原因なんです!

夜中、トイレに起きた主人が突然 めまいに襲われ倒れました。

確か西城秀樹さんが1度目の脳梗塞でニュースになっていた頃でしたので、私は脳の病気などを心配し、救急車を呼びました。

夜中の2時頃、下の子の誕生日の次の日だったのを覚えています。
子ども達にジャンバーを着せて、救急車に乗りました。
救急車の革の椅子がとても寒く、子ども達に大丈夫だよと言いながら、自分がガタガタ震えてました。

救急病院でCTを撮っても、原因が分からず、点滴をして、明日 耳鼻科に行くように言われ、朝方タクシーで帰って来ました。

耳鼻科に行っても、原因不明…。
整形外科に行っても、原因不明…。

何処に行っても原因が分からず、めまい止めの点滴のみで、治療効果も実感がない。

そして出会ったのが、オステオパシー、この施術で主人のめまいは治りました!

先生(主人)は、同じ悩みや辛い症状を持つ方を救いたいと、この業界への転職となりました。←急に転職した訳では無く、会社に行きながら学校に通い猛勉強、修行を何年も何年も重ね、とうとうミシュラン辞めると言われた時は…ガーン 

話がだいぶ逸れましたがあせるあせるあせる

めまいには、色々な原因があります、骨とリンパ液の関係やメニエール病等に起因されることが多いようです。

平衡感覚を司る三半規管は、骨でできた外側の殻の中にリンパ液が満たされていることで機能をはたします。

そこへのアプローチが可能とのことなので、めまいにはオステオパシーも選択肢のひとつに加えて下さればと思います。

急患の方は当日でもお電話下さい。
電話0120617677(フリーダイヤル)
かからない場合は045-532-9743

明日水曜定休日、メールでのお問い合わせは承ります。
今週は木、金、土曜と各空き時間1枠となっています。今週残り3枠です。
【定休日】水・日・祝日
【営業時間】10時~19時(時間外要相談)予約優先

アメリカのカイロプラクティックやオステオパシーから多彩な施術方法を、患者様1人1人に合わせたオーダーメイドの施術で各コースで 院長自ら施術致します。

骨をバキバキ鳴らさない、痛くない整体ですのでお子様・学生さん・女性の方・ご年配の方・もちろん男性も安心の施術です。つらいめまい・頭痛・自律神経の乱れ・イライラ・不眠にもオステオパシー!施術が終わる頃には痛みを忘れ眠ってしまう程です。

カイロプラクティック・整体
下矢印下矢印下矢印

本気で痩せたい方のダイエット応援します‼️
1ヶ月−3㎏〜−5㎏ 3ヶ月で−8㎏〜−10㎏が目標です。
一緒に美しく変身して見ませんか?

自分ケアにお使いください!
下矢印下矢印下矢印
エキテンに、お得なキラキラ割引キラキラクーポンあります。→
予約時に「エキテンクーポン使用」とお伝え下さいビックリマーク

ベル東京三菱UFJ銀行側の入り口に、エレベーターがございます。

電話0120617677(フリーダイヤル)かからない場合は045-532-9743


キャンセルの場合は、
なるべく早くご連絡お願い致します。

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

いつも、いいね!コメント
心から感謝致します。


5月17日追記。
西城さんの思い出した数日後に、急性心不全で旅立たれました。
奇しくも、父と同じ…。
西城秀樹さんのご冥福をお祈り致します。

スタッフ

肩こり・四十肩・五十肩・腰痛・ぎっくり腰・膝痛・筋肉痛・関節痛・猫背・体の歪み・神経痛・麻痺・むち打ち・リハビリ 顎関節症 顔面神経痛 坐骨神経痛 頭痛・偏頭痛 神経症・不眠 めまい・耳鳴り 眼精疲労・ダイエット・顔の浮腫 小顔 便秘 骨盤矯正 生理痛 生理不順 更年期障害 産後の悩み 自律神経 更年期 更年期障害 気象病 スマホネック ストレートネック 等