『受験生の息子に高知から』 | なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

Syncは横浜市緑区、中山駅前、院長はフランスタイヤメーカー元テストドライバー。都内に行かなくてもオステオパシーを施術出来ます。女性も通いやすい綺麗なサロン、ダイエットの相談、海外の方もOK英語話せます He speaks English


ご訪問頂きまして、

ありがとうございます!!

****************

 JR横浜線・横浜市営地下鉄線「中山駅」南口 徒歩1分 中山駅前ビル2階

カイロプラクティック・オステオパシー院長&スタッフのブログです。

****************

こんばんは

先週、高知の実家母から頑張ってる息子に風邪ひかないでね』ってミカンが届きましたオレンジオレンジオレンジ

{5BCB9DE1-5B8A-462F-94D8-0530A576F928:01}

高知 山北産 『温室 せとか』と言うミカンオレンジはじめてのミカンです。オレンジのようにカットすると、キッチンに良い香りラブ果汁がいっぱいでとても美味しかったですオレンジ ありがとうラブラブ

{12D10E5D-4CE2-492F-93FB-3F04975987F9:01}

そして、24日で息子の入試が全て終了し後は結果を待つだけです…。

どうか、彼の努力が報われますように…。

『なう』にも書きましたが、都立入試前日の夕飯は緊張してるのかはてなマーク本人 お通夜のようでガーン娘と2人で『美味しいね~うん、美味しい!』何度もやり取りニヤニヤ

塾の先生から『今夜はきっとお母さん達 トンカツとか かつ丼を用意するかも知れないけど、断固拒否するようにビックリマーク』言われたそうで爆笑 煮込みうどん鍋

私が受験生の頃は、みーんな トンカツだったよ笑い泣き 

息子よ!お・つ・か・れ・さ・ま。


{AB5098CB-07E0-4309-9510-02E48A774B46:01}

塾で貰ってきた使い捨てカイロ。

大切なのは
自分のやってきたことを信じること
『自分は合格できるんだ!』と
強く信じること
それが最後の力になる

プレッシャーをパワーに変えろ
緊張じゃない、集中だ

塾の先生がわざわざ高校の門で待って激励してくれました。
ありがとうございました。

桜咲け桜


***************

アメリカのカイロプラクティックやオステオパシーから多彩な施術方法を、患者さま一人一人に合わせてオーダーメイドの施術で各コース 院長自ら施術します。

めまい・頭痛・自律神経には オステオパシー

ご家族・お友達のご紹介 心から嬉しく感謝致します。
男性の方も多いですよビックリマーク
ご紹介者さまとお友達 ご家族様に割引の特典あります音譜


お陰さまで、
エキテン口コミNo.1を頂きました!!ありがとうございます。
エキテンをご覧ください。

FM横浜のラジオ番組に出演させて頂きました!!

話題の水素水・水素風呂用パウダーは大好評!お買い物だけでもご
来店ください!
発送も致します。
当店で取り扱いの水素水とルナモイストパウダー(水素風呂用パウダー)が美STに掲載されましたビックリマーク
**************  
最後まで読んで頂き
ありがとうございます

いいね!コメントに
心から感謝いたします
しばらくコメント欄閉じます。すみません(u_u)


スタッフ
ホームページはこちら↓
整体・カイロプラクティック・
オステオパシーのシンク

神奈川県横浜市寺山町89スクエア21 2階定休日*水曜日・日曜日・祝日営業時間 *10時~19時*(時間外要相談)