『柚子頂きました〜!』 | なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

なかやま ボディケア シンク 院長&スタッフブログ

Syncは横浜市緑区、中山駅前、院長はフランスタイヤメーカー元テストドライバー。都内に行かなくてもオステオパシーを施術出来ます。女性も通いやすい綺麗なサロン、ダイエットの相談、海外の方もOK英語話せます He speaks English


ご訪問頂きまして、

ありがとうございます!!

****************

 JR横浜線・横浜市営地下鉄線「中山駅」南口 徒歩1分 中山駅前ビル2階

カイロプラクティック院長&スタッフのブログです。

****************

こんばんは音譜

今日は、高額当選がでた宝ぐじ売り場に夢を買いに行ってきました爆笑 

しかも今日の星座占い 最高運気キラキラと書いてありビックリマークよっしゃービックリマーク絶対当たれ!!

当たったら…ニヤリ 先生(主人)にフェラーリ買って上げまーす爆笑 私ってなんて太っ腹ウインク夢は膨らみますね


そして、昨日 ご近所さんのお庭で育った 柚子を頂きました

{BEC28FB5-294B-4F42-A4AF-A9196F9978F4:01}
キレイな柚子ですアップ

ご近所のTさんちのおじさんから、はじめにこの量↑を頂き その後 Tさんおばさんがピンポーン
『さっき、お父さんほんの少しあげたでしょはてなマーク そんな少し上げて~』とビニール袋いっぱい頂きましたビックリマーク嬉しいーおねがい

今夜、柚子湯に使わせて頂きます

柚子湯にする場合、丸ごとよりスライスして袋に入れた方が良いと聞きました。
やってみます照れ

この前、お風呂の椅子などの汚れをレモンのクエン酸で落とすとテレビでやってました。柚子でも落ちるかなぁ?
柚子湯で使った柚子でお掃除してみますアップ

たくさん頂きましたので、何かお料理でジャムかシロップ漬けか?冷凍とかできるんでしょうか?

柚子は柑橘類の中でもトップクラスのビタミンCの含有量。 

香りの素や精油成分は、血液循環促進、のど炎症とせき緩和、毛細血管を刺激し血行を良くするそうです。代謝が上がり身体が温まるので冷え性にも良いそうです。

今夜の柚子湯が楽しみです
Tさんご夫婦ありがとうございました

***************
当院ではアメリカのカイロプラクティックやオステオパシーから多彩な施術方法を患者さま一人一人に合わせて院長自ら施術します。 
めまいや頭痛、自律神経には、オステオパシー
お陰さまで、エキテン口コミNo.1を頂きました!!ありがとうございます。 エキテンをご覧ください。お得な割引がございます。
先生(主人)FM横浜のラジオ番組に出演させて頂きました!!!!!!良かったらご覧ください。
話題の水素水・水素風呂用パウダー入荷しました! お買い物だけでも大歓迎です!
**************
最後まで読んで頂き、ありがとうございました
いつも、いいね!心から感謝いたします
今日をありがとうございました
年末で車が多く感じませんか?運転する方、どうか安全運転でお気を付けてくださいね
スタッフ

シンク ホームページ