すっかりサボっていましたが、元気です。釣りもガンガン行ってます。

 

大原にシマアジ釣りに行ったり

 

青森の渓流にイワナを釣りに行ったり

 

 

シマアジ釣りが鯛釣りになったり

 

室内で炭火でとうもろこし焼いて食べて、

消火前にうっかり寝ちゃってヤバい思いをしたり

 

と、まぁ、元気にやってます。

 

で、本日、ラウンド幾つか数えられないけと、

出撃してきました。

大原のシマアジは今期三戦目。

 

昨日までのウハウハな情報に、

今回は3枚!と目標を立ててのぞむも

 

なんか水濁ってる。

アタリはぼちぼち。

 

 

自分的に標準の4号ハリスではまったく食わず、

2.5まで落としてようやく。

1.44キロ。

 

 

今年も大原のシマアジに会うことができました。

 

そんでもって、今週末は館山は布良からシマアジ狙いで出撃です。

がんばります。