大きく変わったコロナのガイドライン | 川口市道合の「メロディピアノ教室」

川口市道合の「メロディピアノ教室」

川口市道合の「メロディピアノ教室」中山 真由美です。
3才から80代の生徒さんまで、お一人ずつに合わせ個人レッスンをしています。
教室の様子、自身の学びについてつづっていきたいと思います。

●大きく変わったコロナのガイドライン

 

ご訪問ありがとうござます(*^^*)

川口市道合 メロディピアノ教室

中山真由美です。

 

ホームページはこちらです。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
今月からメロディピアノ教室のコロナのガイドラインを大きく変更しましたニコニコ

マスク予防は任意に。検温は廃止。

そしてコロナ禍になってから、5分間隔を空けるように調整していたレッスン時間を修正し、連続してレッスンをしています。

今までは生徒さん同士が教室内で顔を合わせる事が無かったので、まだお互い戸惑っている感じですが、主に年上の生徒さんが笑顔で声を掛けてくれています。
(ありがとう〜おねがい


今まで生徒さんの入れ替え時に毎回していた、ソファにファブリーズ、椅子・テーブルなどはアルコール除菌、そして鍵盤は水の激落ちくんで拭くという作業も終了とします。


見えない不安と恐怖の中、手探りで進んで来ましたが生徒さんの笑顔や保護者の方のご協力でここまで来ることができました。爆笑


◆お教室には道合、根岸、神戸(ごうど)、北園、さいたま市からも通って来てくれています。

 

ふんわりリボン生徒さん募集中ふんわりリボン

 

音譜無料体験レッスン受付中音譜 

お問合せはこちら ビックリマークまで

 

ホームページ

指導方針 レッスンコース プロフィール お問合せ 生徒さんの声

 
ランキング、応援クリックして頂けると嬉し いです。にほんブログ村