1歳娘、靴下を履けば出かけられると思っているのか、靴下を持ってきて履かせてと要求くるくる
そして、玄関に連れて行かれたのでやむなく散歩へ。

ま、まさかのヘルメット要求〜

どうやら自転車に乗りたいようです自転車

どこにも行く用事ないのに自転車乗るって…とりあえず自転車に乗せて出発ブルー音符

どこ行こう・・・あ、業務スーパー行ってみようと思ってたからそこにしよう!

到着キラキラはい、降りるよ〜
(首を横にふる娘)
えっ!?降車拒否ゲッソリ

はい、わかりました。では自転車こがせていただきますアセアセ

じゃあ、イオンはどう??
着きましたよ〜
(また首を横にふる娘)
降りませんか…チーン

え〜、どこ行く?
とりあえず自転車こぐけどさぁ・・・

って、寝てる〜〜〜ポーンポーン

・・・はい、おうち帰りますよ。

目的のない自転車散歩、これにて終了ガーン

なんだったんだ…


みな。