たくさんのコメント本当にありがとう*



胸に響きました。



涙でました。



レースやグラビア活動、楽しかったことやツラかったこと、出会ったたくさんの人達、色々思い出してます。



みんながくれた応援の言葉、とっても嬉しかったです。



でも、同時に悲しませてしまっているのも事実。



本当にごめんね。



そんなみんなの想いをきちんと受け止めて、私はこれから新しい人生を歩んでいきたいと思います。



頑張るよ。



自分で選んだ道なんだから。



これからツラいこともいっぱいあるだろうけど、そんな時は、



1人じゃない。



応援してくれてる、支えてくれる人達がいる。



大切な人達を想って頑張ります。



みんなは中山にとってこれからもそんな存在*



ありがとう(^-^)