中山エリサオフィシャルブログ「中山エリサ☆Diary」 powered by アメブロ-20081220234825.jpg
昨日のブログの答え☆


わかりましたか??


最近入手したアイテムとは、、、


ジャーン!


なんとなんと
☆一眼レフなのであ~る☆!


すぐわかった方もいたみたいですね(^o^)


あ、ちなみに


[入手した]と書きましたが、

[うちのおとんが]、を付け足すの忘れてました(笑)


いたずら半分で借りてみたのがことの始まり。


これまた撮るのも面白いなぁと☆☆☆


最初は家で

[そば]とか

[からあげ]とか

[エヴァ]とか撮ってたけど(笑)、


ここ何日か地元の公園やら川沿いやらに出向いたり、季節感を楽しみながらやっちょります♪


知識もなくいじり始めたばかりで実際大したものは撮れていませんが、
イメージした感じのショットがとれると嬉しいし、
その[瞬間]をとらえるって難しいけど、ステキだなぁって思います(^-^)


もっと色んなものを撮って、色んな発見をして腕を磨かなきゃっ***