200810162257000.jpg

今日は久しぶりに、昔バイトをしていた時の友達とご飯しました♪


前はちょこちょこ顔合わせてたんだけど、メンバー勢揃いになったのは久々だったの(^3^)/

しかもこの会、☆女の子オンリー☆って昔からの決まりがあって、話に花が咲きまくりました(*^□^*)!


んでんで、
友達オススメのもつやき屋さん連れてってもらったんだけど、もつがホロホロやわらかくて美味しかったぁ)^o^(


そして、最後を締めくくってくれたのはこの子でした♪


猫湯のみ(笑)


正直、

持ち帰りたかった(笑)


もちろん、そんなことはしてませんヨ!



話は変わりますが、
みんなそれぞれ、自分の道を歩んでるんだなってお喋りしながら改めて思いました*
あと、時間がたつのって早いなって。


変わるものもあれば、変わらないものもあるし。


色んな人と出会ったり別れたりで今があったり。


人生色々だよね(笑)


と、そんなひとときでした。


って思った事をまんま書いてしまったゆえに、オチがなくなってしまった( ̄□ ̄;)!!

スミマセンm(__)m


それでは、夜遅くなってしまいましたが、みなさんよい夢を☆

おやすみなさい*