image.jpg
只今ほかほかです~(●^ー^●)


=すっぴんなので、モザイクを、、、(笑)


さて、
そんなお風呂上がりの中山は[20世紀少年]を2日間で読み終えてしまったのであります(笑)
感想はというと、


面白かった!!


なんて単純な感想!って感じですが20数巻のマンガを2日間で読み切る位止まらなかった、止められなかったワケです☆


映画化もされてかなり有名にもなったし、それ以前に人気大なマンガなので、読んだ方も多いと思いますが、まだの方、おすすですよ(^-^)!


こんなスッキリ気分で、明日の撮影会を迎えられる私は幸せもんっす(*´∀`*)
また明日、おやすみなさい☆


来てねん*♪