今日は、トリンプさん主催のコンテストの審査員としてOーEASTに来ています。そのコンテストとは。。。

世界一の「おしり」を決定するヒップコンテスト『SHOW ME YOUR sloggi』☆

私も初め聞いた時は驚きましたが、とてもユニークな内容で、「魅力的な[おしり]をステージ上で披露してもらい、世界で競う日本一美しい[おしり]の持ち主を決定する」というものです。
そして今回は日本代表を選出する日本大会なんですね。


『sloggi(スロギー)』は水着のような鮮やかな配色、斬新なプリント、キュートなモチーフやリボン使いで、見ているだけで楽しいカジュアルなデイリーインナーウェアーブランドですので、私も楽しみながら参加してきたいと思います!