悩みが多い今日この頃。この木は、芙蓉?木槿? | こあら 元気のブログ

こあら 元気のブログ

ブログの説明を入力します。

🐨の仕事は、熱供給事業設備の維持管理です。

(卓球ではありません。)

 

最近悶々としてます。人間関係ではないですよ。

そんな事で、悩むほど、軟ではありません。

 

熱供給導管を、埋設すると、土壌に熱影響をおよぼします。

 

木の種類によって、熱に強い弱いがあり、根の広がり方も違います。

 

ですから、木の種類を見分ける事が、重要な要素技術です。

 

先日、点検をしていたら、こんな木に目につきました。

 

親戚に、花の大家がいますので、LINEを入れて、聞きました。

 

真顔「芙蓉」か「木槿」だろうね。

 

 

🐨「木槿って何と読むのかな?」

何とか、読めるようになったのですが、

さて、写真の木は、なんという木か?

わかる人いませんか???